検索結果:2,564 件
パニック発作の新しい頓服と風邪薬を飲んだのですが、1時間くらいたった頃に音が低く聴こえる(?)ようになりました。これは副作用でしょうか?また、どのくらいたてば治りますか?飲んだ頓服は初めて飲むカルバマゼピン錠100mg一つと、2日間飲み続けているPL配合顆粒一袋です。
10人の医師が回答
28日から風邪気味です頭目の奥が痛い喉が少し痛いリンパ腺が少し痛いですが市販薬飲んだりPL顆粒飲んだりです熱は36.7ですが お風呂は入って大丈夫でしょうか?シャワーよりお風呂に少しでも暖まった方がいいでしょうか? 至急お返事頂けますででしょうか宜しくお願いいたします
20人の医師が回答
花粉症で、数週間、漢方の小青竜湯とアレロック錠5mgを飲んでいます。 3日前から軽い風邪をひいてしまい、のどが痛いのと、鼻が少し出ています。 PL顆粒を一緒に飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょうか? 今まで、特に薬のアレルギー等もなく健康体です。
3人の医師が回答
子供の風邪が移り、鼻水、鼻つまり、のどの痛み咳、微熱があり産科よりPL配合顆粒を処方していただきました、この薬は妊婦が飲んでも大丈夫なのでしょか?産科の先生が出してくれたので心配はないと思うのですが、忙しいのか何も説明なく終わったので気になっています。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
前回の質問から熱が急に上がり救急に行ってきました。 頭がぼーっとしてて授乳中だというのを言ったと思いますが覚えてません。 以下の薬は普通に飲んで大丈夫ですか? PL配合顆粒 ムコダイン錠500mg トミロン錠100 カロナ-ル錠200 よろしくお願いします。
現在 ちゃうぶ管症候群でリリカカプセル75mgを朝1錠夜2錠とロキソニン朝昼夜1錠ずつ飲んでます。昨日から頭痛がして熱が37度4分くらいあります。風邪薬のPLと抗生物質のフロモックスを飲んでも大丈夫なんでしょうか。宜しくお願いします
2人の医師が回答
現在11W4Dです。風邪をひき産婦人科受診しましたが薬を飲める時期ではないので来週から飲むようにとPLが処方されました。 問診だけでエコーはやっていませんが赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 症状としては咳、鼻水つわりか?腸炎か?嘔吐です。 熱はありません。 お願いします
おはようございます。朝早くに申し訳ありませんがお尋ねします。持病でクロー病を持っていますが風邪をひいた時や、熱が出た場合にどんな薬を飲めば良いですか?以前風邪をひき発熱したときにPL顆粒をだして頂いたのですが、それを飲んだら持病の方が悪化しました。よろしくお願いします
コロナ陽性7日目 熱が下がったものの、永遠と喉が何も通らないぐらい痛い。夜も寝れずに1時間程で起きてしまう。 口の中からずっと透明のドロドロの鼻水が出ている。市販薬で鼻水を止める方法を探している。 家にpl配合錠があるが、それでも鼻水はとめられるのだろうか
昨年12月29日にコロナ陽性と診断されました。熱・喉の痛み・咳などの症状は良くなってきましたが、先ほどから胃がもたれるような感じがあります。 コロナ陽性時に処方されたPL配合顆粒と市販薬のザ・ガードを一緒に服用してもいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2564
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療