検索結果:10,000 件
先週CT検査をしました。胃癌の術後のための検査で腸の一部が厚くなっていると言われました 悪くなってるのでしょうか?他の方には、転移はありません。CT検査は、二回目です。
3人の医師が回答
今、現在は近くの病院にて治療を開始する予定です。 病院を変えたほうがいいのでしょうか?まだ、どうなるか分かりませんが、胃癌と大腸がんです。
1人の医師が回答
胃癌ステージ4 ですシスプラチン TS一1の科学治療で6クルー目になります。5クルー目までよかったのですが 最近増大しています。なんとか他に良い治療はないものでしょうか?
三年ほど前に、胃癌の摘出手術をし、胃のほとんどを取りました。 よく刺激物は食べたら駄目だと聞くのですが、本当でしょうか?外国など食文化の違うところもありますし、おしえて下さい。
2人の医師が回答
胃カメラ検査は昨年4回しましたがまた病院で検査しますがもしびらん性の胃炎から胃ガンが見つかったらどうしようと困惑しています。今まで薬を飲まなかった期間もあったせいで胃痛や胃の不調がたたってきたのです。今回の胃痛や胃の不調も胃ガンに関係性があるのではないかと疑います...
5人の医師が回答
市の検診で、胃がん検診精密検査連絡票を郵送で受け取った。 検査日は、2017年6月15日、検査方法は、胃部X線(間接)、疑い病名・部位は、胃潰瘍瘢痕・U小彎。 また、私は、2016年、11月14日、人間ドックを受け、その際、胃カメラによる検査で、胃については、「全く問題なし...
またピロリ菌の除去する前に胃カメラ検査して胃炎と診断され病院に通院し続けました。胃痛も度々起こり本当に悩まされました。私はピロリ菌の数値が高かったので胃ガン予備軍かも知れません。去年も今年も胃カメラ検査とガン検診受診しましたが異常ありませんでした。今回の胃の不調が長引く場合は病院の...
4人の医師が回答
回答ありがとうございます。胃癌でTSー1からもう一つ強い抗がん剤にしてから父は体力も落ち食欲もなくなりました。抗がん剤がきかなくなるとこのような症状になるのですか?
慢性胃炎と診断された場合必ず半年に一回は、胃カメラ検査を受けないと駄目なのでしょうか?又、検査を受けずに以前と同じ食生活をしているとしたら、胃癌になったりするのでしょうか?
親戚の人が、胃癌のひどい状態で胃を全摘しました。一度退院されたのですが、再入院して胆嚢を摘出しました。詳しくは分からないのですが、癌が転移していたのでしょうか?食事は、できるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療