検索結果:10,000 件
うつ病の娘ですが、薬が終わるので病院へ行こうというのですが、嫌がります。その事で泣いてしまうのですが、無理に病院へ連れていかないほうがいいでしょうか?
21人の医師が回答
心療内科を受けました 診断は緊張型頭痛でした 処方薬はデパスとアロフトとレボトミンです わたしはうつ病なんでしょうか? そして薬を飲まなくてもいい時はくるんでしょうか
1人の医師が回答
うつ病で不眠症のため昼寝もできないのですが、すごく疲れてる時で昼寝したい時に抗不安薬は使用してもいいのでしょうか?
6人の医師が回答
長い間鬱病の治療をしてきたが、半年前から頭痛がひどくて困っています。めまいを感じる事も多いです。つらくて何もできません。
うつ病なのか? 仕事中我慢出来なくキレてしまいます。 気持ちがコントロール出来なくて困ってます。 仕事に集中出来ない。 だからと言って薬とか飲みたくありません。
何もしたくない、人に会いたくない。でも仕事で会社受付をしているので、明日からまた頑張らなくちゃ。正直早く仕事やめたいです。鬱病でしょうか。
学習障害の主な診察は、何が有りますか 自分は、うつ病持ちで、精神病院に通っていますが、精神科で良いのですよね? よろしくお願いします
夕方になると頭痛や手汗体が痛くなります。とくに、首、肩、背中です。怠さもあります。これゎパニック障害なのかうつ病なのか分かりません。
うつ病にて通院中です。 最近頑張らなくてはいけないのに頑張れません。 栄養ドリンクを飲んだり早めに休んでも疲れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?
教えてください。 今主人はうつ病になっておりたまにエッチをしても主人は逝きません 逝かなくても妊娠する可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療