性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,210 件

アフターピル服用後 妊娠の可能性

person 30代/女性 -

11/17にアフターピル(レボルノゲストレル)を性行為から11時間後に服用しました。 ゴムトラブルで中には出してはいません。 前回の生理は11/6から6日間で大体30日から32日周期です。排卵日はアプリの予定だと21日でしたが、おりものの状況などなんとなくですが、まだじゃないかなという感じもありました。 ですがまだ出血がなくとても不安です。 今日産婦人科(アフターピルをもらった病院だはありません)で経膣エコーをしてもらったら、多分排卵した感じはなさそうと言われました。 排卵すると〜と赤とか青の色が付いた画面に変わりざっと説明されましたがよくわかりませんでした。 卵胞の大きさなどは何も言われず、はっきりとした感じじゃなかったので本当に大丈夫かなと不安になってしまいました。排卵しそうな感じもなかったのかもわからず…卵胞が見えないということもあるのでしょうか? この感じじゃほぼ妊娠は大丈夫そうだけどとも言われました。 この状況だとやはり妊娠の可能性はほぼないのでしょうか? また消退出血が来ないと言うこともあるのでしょうか?その場合生理は本来の生理の予定日に来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

カンジダ再発

わたしは約半年前からカンジダを繰り返していて、分からない事だらけなので質問させていただきます。 6月上旬頃 子宮頸がん検査の際にカンジダが検出されるも自覚症状は全く無し。 なんの治療もしていません。 7月上旬頃 たまにムズムズする気がして、もしや?と思い、オキナゾール600で治療後、ムズムズは治りました。 この時、痒みやオリモノ増加、悪臭等の症状はありません。 9月中旬頃 またカンジダが見つかりました。 全く症状はなく、担当医師がオリモノを見ておそらくまた再発しているだろうとのことで、オキナゾール600をまたいれていただきました。 本当に症状はないかと聞かれましたが、以前感じたムズムズ感すらなかったです。 10月中旬(先週) またムズムズ感があり、病院に行ったら、おそらくまたカンジダだろうとのことです。 オキナゾールは結果が出てからにしてもらいました。 今も症状はありません。 たまにムズムズする程度です。 心なしかヤクルトを飲み始めてから、更にムズムズ感が減った感もあります。 抗生物質を飲んだのは7月だけです。 ストレスは人並み程度にはあるとは思います。 再発はパートナーからの感染では?と疑っています。 ただパートナーには全く自覚症状がないので決定的ではないし、なんの症状もない人に塗り薬や病院に行かせる事もちょっと難しそうです。 ここ半年で4回カンジダになってますがムズムズの症状が出たのはいづれもSEXした後の事です。 長くなりましたが、聞きたい事をまとめると ・男性で自覚症状がない場合は放っておいて問題ないか。 ・女性も自覚症状がなければ治療は必要ないのか。 ・こんなに繰り返すのは症状はないがパートナーからの感染では? ・オキナゾール600で完治しないこともあるのか。 よろしくお願いいたします(>_<) (30代・女性)

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)