検索結果:1,981 件
こんにちは。 今年の3月にエストラジオールが10未満。FSHも非常に高く、 「早期閉経」と言われました。 そして、週2回ちゃんとメノエイドコンビパッチを貼らないでいたら、 不正出血がありました。
1人の医師が回答
ピルの服用を始め1年が経った頃から不正出血が始まり、癌検診とホルモン検査したところ、癌検診は異常なしでしたが、ホルモンの方はFSHが46.5、エストラジオール11とほぼ閉経状態との事。HRT療法を始めましたが、一旦止まった不正出血が次の生理の後又始まり全く止る気配もありません。
シェーグレン症候群三年目ですが、去年の夏くらいから手足のほてり、寒気が出るようになりましたが、熱をはかると36.5度くらいで平熱です。 生理二日目の時にホルモン検査をしてもらいましたが、エストラジオール51 FSH10.01 LH4.61ですが、更年期障害、またはプレ更年期...
3人の医師が回答
がんはマイナスで子宮筋腫と右卵巣の腫れがありました。甲状腺ホルモンは正常でした。閉経して二年過ぎたのにエストラジオールが708あり、脳下垂体腫瘍の疑いで頭のMRIを撮りました。卵巣がんの腫瘍マーカーは土曜日に結果がわかります。
LH 15.5 FSH 9.7 プロラクチン 10.1 プロゲステロン 0.4 テストステロン 0.38 エストラジオール 115 先日生理不順で婦人科に行った時に血液検査をしてその後ホルモン剤を出されました。
6人の医師が回答
体調が悪く婦人科検診ついでに血液検査をしていただきましたが、特に何も言われることなく用紙だけ頂いたので、可能な範囲で教えて頂きたいです。 LH1.87、FSH 10.95、エストラジオール95.4、プロゲステロン0.1 更年期でしんどいのかなと思っていましたが、治療も特...
2人の医師が回答
今年の1月に生理が来たのを最後に約4ヶ月生理が止まっています。 42歳を過ぎてから周期が不規則になり、一時的にエストラジオールを服用して生理を起こしていましたが服用を止めてからは生理も止まってしまいました。 婦人科受診をしたほうが良いのかこのまま自発の生理を待つべきか迷っております...
無排卵の数値なのか、まだ排卵していて妊娠する可能性がある数値なのか分からなくて。 教えてください。よろしくお願いします。 LH 22.0 FSH 28.7 エストラジオール 38 生理開始から23日後、過長月経中に検査しました。 よろしくお願いします。
テープ被れがひどいためエストラーナテープはダメで、アルコール禁のためジェルも使えません。 2/3~生理 2/5~エストラジオール3錠×朝昼晩 D15で血中E2値が151 自費でエストラジオール4錠×朝昼晩に増やしたものの D19移...
これは生理が戻ってきたのでしょうか 血液検査をしました。 FSHは4.1IU/L LH1.7IU/U Estradiol 112.22pg/ml です。生理が戻ってきたのてしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療