6歳の息子ですが、2週間前にコロナ陽性になりました。軽い喘息持ちなので、症状は咳がありましたが、発熱もなく経過は良好でした。
しかし、先ほど胸がドキドキすると言いました。息苦しいか尋ねると、「少し」と答えました。
ドキドキは10~15分くらいでおさまったようで、今は何ともないようです。
この秋から咳がひどくなったので処方されたキプレスを1か月前から飲んでいます。
キプレスの副反応が今更でる事はあるのでしょうか?もしくはコロナの後遺症が2週間経った今でる事はありますか?
また、サッカーが好きで感染8日目から経過も良かったのでよく走っています。この事で悪化させてしまったのか心配です。感染直後の運動は症状悪化につながりますか?