検索結果:1,760 件
少しの精子でも妊娠しますか? 3人子供が居るので 妊娠はもうしなくってもいいんですけど… ちなみにゴムはつけないで いく寸前に外にだしました いく寸前でも少しこぼれる事ありますか?
1人の医師が回答
昨日、主人とセックスをしました。ゴムはつけていませんが、外に出してもらいました。 で、先ほど排便したとき、かなり力んだら乳白色で無臭のおりものがいつもより多めにトロンと出ました。 ルナベルを服用しているので普段はおりものは少ないですが、排便時の力んだときにおり...
5人の医師が回答
ゴムなしで出す前に外に出しましたが、私の入れるところにつきました。 また、ギリギリ中に出てしまったかどうか分かりません。 住んでるところが病院が近くなく、すぐアフターピル飲めません、 ですがすぐシャワーで流しました。
4人の医師が回答
3日前に、性行為をしたんですけどその次の日からおりものに茶色と赤色の血が混じったようなものが出始めました。きちんとゴム付けて外だしをしたんですけど、着床出血とかなんですかね?ナプキンを取り替えるくらいの量ではないんですけど、すごく不安です。
3人の医師が回答
今日トイレにいくと茶色っぽいおりものがついたんですが生理には早いかなと思うんですが生理がくるんでしょうか?先月の行為はもう妊娠の可能性はないですよね?先月は2日、13、15でごむなし外だし、今月は9日にごむなし外だししました。妊...
のを入れる予定です 避妊率は95%くらいでピルより落ちるのは理解してくださいと言われました 避妊リングを入れてるのにも関わらず妊娠した統計もネットでみて、子宮外妊娠は防げないことも理解してます 避妊リングとゴム併用したいのですが、濡れていてもゴム
ピルを辞めてから一年半、排卵日[自分なりの計算]を避けてゴムなし外だしのセックスをしてても妊娠しなかったのですが 色々あり安定剤を服用してから2ヶ月で妊娠しました。中に出してません。 薬をのみ、精神的に安定したから妊娠したのですか?
出血わ2週間程続きました。 7月18日に性行為をしました。 もちろんゴムをつけて性行為をしましたがゴムが破れているのをしらずに続けてしまいました。射精をする前に外にだしたつもりです。 そして8月1日から11日くらいの間に生理がくるはずなんです...
周期数は26~31になります。 最後に関係もったのが5月の13日と14日です。 1日目はゴムあり2日はゴムなしで外にだしました。 でも今のとこ妊娠症状みたいなのはありません。 胸がはるやつわりや着床出血などはありません。
今日昼間Hした時…生まれてはぢめてゴムが外れてしまう…とゆう経験をし、とても不安です。 今まで二人の子供に恵まれましたが、望まない妊娠、中絶も繰り返してしまったので本当に最近ゎ避妊にゎ気をつけて気をつけて二人とも努力してたつもりが…。 ...今まで二人の子供に恵まれましたが、望まな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療