子宮内膜症が理由でピルを今月の2日から飲み始めました。
次の日からは毎朝8時に飲んでいます。
3日の午後から頭痛やダルさを感じるようになりました。その後も午後から体調不良に。
9日も午後から体調不良になったのですが、今までより悪化したような、悪阻(頭痛、だるさ、吐き気)のような症状で起きているが辛く感じました。21時には気持ち悪さで嘔吐し、その後はスッキリして眠れたのですが、夜中の3時くらいから息苦しさを感じるようになりました。
今までは午前中は体調がよかったのですが、今朝は寝起きから息苦しさや気持ち悪さを感じ昨日から引き続き悪阻状態のままです。
副作用だとわかっていますが、起きて家のことをするのが困難な状態です。このまま服用していいものか教えてください。