検索結果:2,656 件
生理開始から3日目にプレマリンを飲んで12日目からルトラールを飲んでいるのですが、 あと薬が3日分残っているのですが、性行為をしたら血が出てきました。(これはもしかしたら関係ないかもしれないですが、今日が日曜日だと思うのですが、金曜日の日に1時間遅く飲みました。)
2人の医師が回答
8月に入り、仕事が忙しくなり1日2錠を飲み忘れることがあり、3日飲み忘れが続き、不正出血がありました。思い出した時からまた服薬し、不正出血は3日で終わりました。服用再開した6日後ぐらいに性交渉を行いました。その際、久しぶりにコンドームを使用したのですが、サイズが合っておらず外れてし...
4人の医師が回答
1ヶ月半ほど前から性行為後に毎回出血するようになりました。 頻度は週一なのですが、毎回必ず出血します。 色はピンクがかった茶色だったり、鮮血だったりです。 今日は鮮血が出ました。量はゴム全体に血が付着していて、そのあと数時間はティッシュにちょっと血がつくくらいです。
生理約1週間後に性行為をしましたが、その際、血が大量に出てきました。不正出血かと思いましたが、血の量が生理時と同じほどに出て不安に思っています。その後、血はでません。痛みもありません。膣が傷ついたという感覚もありません。
1人の医師が回答
7月29日彼との性行為後トイレに行ったら少量の血がトイレットペーパーに付着していました。 次の日の朝もパンツに少量の鮮血が付着していました。 不正出血はこの時のみでしたがそれ以来下腹部の痛みがあります。
今日はおりものに薄い茶色が混じっていましたが、夕方にはもぅなにもありませんでした。それまではちゃんと生理が来ていました。7/26、28に性行為で中で出しました。赤ちゃんが欲しいんですが今回はムリだったんでしょうか?これは不正出血なんでしょうか?
子供を生んでから九年くらい年に2.3度不正出血や生理がこなくなる事がありガン検査も年に一度は受けています。ですが量はテイッシュに付くくらいで陰部の表面がカブれているからかピリピリしています。性交後も気が乗らないので潤わないため挿入すると痛い時もあり切れました。生理は五月二十九日から...
ここ数日が排卵日の予定だったので、納得してしまったのですが…。 生理不順では無いです。周期をしっかり守ってきています。 また、最後に性行為をしたのは1か月前です。 産婦人科に行った方が良いのでしょうか。 また、親にバレずに産婦人科に行くことは可能でしょうか。
離婚後、生理が来る様になりましたが、生理が来そうな時に彼と性行為をしたらその月は来ませんでした。彼との性行為は月2,3回なのですが、1回がとても長く私としては少し苦痛なのですが…、先月の性行為後にシーツに血が少し付いていました。...彼との性行為...
今月の排卵日予定が25日前後。7月の生理は、11日から17日の朝で生理が終わり、17日の夜20日21日(朝方)に性行為をしました。21日の夜から下腹部が痛くなり、22日の夜にトイレに行った時、ペーパーにうっすらとピンクの出血がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療