中出し後 お腹痛いに該当するQ&A

検索結果:1,733 件

一年続く腹痛

person 60代/女性 -

12~3年前に初めて便秘のあとひどい腹痛で夜中中闘い、早朝に救急車で病院に行きそこで血液の混じった下痢がありました。入院して大腸内視鏡検査で虚血性大腸炎と診断。そして2~3年前にまた同じ病気に。そのとき、腎臓に血管筋脂肪腫と結腸に動脈瘤がみつかり、腎臓は半年に一度検査をしながら様子をみることに。結腸の動脈瘤は大きくなって破裂したらこわいので血管内治療で金属コイルを埋めて、今は吸収されてなくなったとのこと。30年に渡って60キロあった体重がどんどんへっていま47キロ。去年の夏ごろから夜、寝るとお腹が痛くなってどの体位をとっても痛くトイレにいくわけではないのに、中々ねつけません。おへそのまわりと左のほうが痛みがきついです。先生に言うとMRI?でみると腸に行く血管が二本、細くなってるところがあるから痛みがあるのじゃないかとのこと。今年になっても続きこのごろ夜ご飯たべるとお腹が痛くなって下痢します。プカプカ浮く軟便。そのあとも寝るときまた横になると痛くねむれない。一昨日は夜中に下痢して吐いて今日いつも胃カメラしてもらう町医者にいったらお薬をだしてくれました。それにしてもこんな痛みと下痢が続くなんてこの先どうなるんでしょう。お腹が痛いとき痙攣がおきてるようで心臓もばくばく頻脈になってます。こんな症状の方いらっしゃったら不安じゃないですか?ほかの病気をかんがえられますか?よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

生理予定日から8日(5/4現在)です。赤ちゃん希望です。お腹が痛くなります。

person 30代/女性 -

ここのところずっと生理予定日ぴったりか、一日前後するだけでちゃんときていました。ところが今回生理予定日から4日後にフライング検査をしたところ、、、陰性でした。今日で8日過ぎましたがまだきていません!でも10日過ぎる頃まで検査を我慢しているところで、まだ赤ちゃんができているかはわかりません。 生理前の症状は色々最近ありましたが、今回は症状は逆にあまりありません。 頭痛がたまに。(偏頭痛持ちなので珍しくはないです)吐き気がたまに。(お腹がすくといつも気持ち悪くなってしまうのでおかしいな?というほどではないです) 腹痛がたまにあります。せめて10日くらいたたないと検査はまだ早いのかな?と思ってまだ待っている状況です。 それで今朝、性交渉をしたのですが騎乗位で中に出しました。後になり私が動いてしまったのとか気になり、、、 その後は何ともなかったですが、今お腹が痛くて、、、(初めより治ってきたような気もしますが)もし激しく動いたことや中出しをしたことに影響があるのならば直後くらいから何か症状があらわれるのでしょうか?(流産など) 朝から8時間ほど経っているのでそことの因果関係はないと考えて大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m 因みにかなり前になりますが経産婦です。 最後が14年前です。私は39歳です。

3人の医師が回答

結石の症状でしょうか。

person 30代/女性 - 解決済み

臨月の妊婦です。 2週間前から喉の風邪を引いてしまい、夜中もひどい咳が出ていました。症状が出て1週間目あたりで咳のしすぎで左わき腹がバキッとなり痛めてしまいました。 咳をするとあまりにも痛いため、産婦人科で咳止めを出してもらいました。薬をもらい夜ご飯を食べた後に薬を飲もうと立ち上がった瞬間、左背中にメキメキと何かが通るような、裂けていくような感覚で激痛が走りました。その後も痛みは変わらず、左背中からわき腹にかけて痛みが下に移動している感じがありました。以前受けた人間ドックの検査結果で、左腎臓に結石5ミリがあると書いてあったので、石が動いたのかと思いました。 2時間ほど経っても痛みは取れず、むしろ強くなっていたので夜間救急を受診しました。問診だと尿路結石の可能性が高いとのことでしたが、潜血がない事、腎臓が腫れていないので腎臓じゃないかも。と言われました。その後、レントゲン検査と救急の産婦人科の先生にお腹の子の状態を確認してもらい、レントゲンはなにも写っておらず、お腹も問題ないとのことでした。 とりあえず痛み止めしか出せないという事で痛み止めをもらい、2日ほどは薬を飲まないと辛い状態でしたが、昨日今日は薬を飲まなくても大丈夫な状態にはなりました。現在は腰のあたりにチクチクメキメキとした痛みがあります。 質問なのですが、これは結石の症状なのでしょうか?それとも他の病気の可能性があるのでしょうか?申し訳ないのですが、救急で診てもらった先生があまりに若く、何か質問すると「上に確認します」ばかりでとても不安になっています。妊娠中という事で、検査や治療が出来ないのはわかっているのですが、毎日とても不安です。どこか受診した方がいい科は あるのでしょうか?よろしくお願いします。

5人の医師が回答

辛い日々です…

person 30代/女性 -

一年以上前から便秘気味で今、1歳2ケ月の子供が居ます。 妊娠中もですが貧血気味と便秘過ぎて漢方の薬を処方されてました。 産んで半年位経った頃から体が怠い感じと頭痛が酷くなり便秘も最近では何日も出ないし頑張って出そうとすると腹痛や下の方に違和感があり出ても兎の糞が少し出て残ってる感じでスッキリしません。 体を休め横になった時に、お尻に何とも言えないズキズキした痛みが走り我慢出来ない時もあったりします。腰や背中にも鈍い痛みがずっとあり、関係あるか解りませんが5ケ月前消化器内科で腹部エコーを撮った時、脾臓が大きいと脂肪かんが検査でわかり半年後の観察経過待ちとなりました。 腹痛や腰痛、頑固な便秘であらゆる事を試しても兎の糞だったり頑張っても出なくて辛くて悪い病気かと不安です。 先日、腹部に激しい激痛がはしりお腹がゴロゴロなったので下痢だと分かっても溜まってた硬い便が邪魔をして下痢なのになかなか出ない為何回も激痛と吐き気の繰り返しで冷や汗と貧血で力も入らなくて痛みも陣痛を思い出す位で、背中と腰の間に刺すような痛みも走りました。 何とかたえて出しましたが一時間位苦しみ、その後は痛みや吐き気はおさまりましたがまた出ない日々で腹痛、腰痛、頭痛に悩まされ不安でなりません。 肛門からの出血は今の所ありませんし生理もきています。 長々とすみませんが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)