宜しくお願いします
不妊外来通ってますが、注射や薬は使ってません。
今回d12で受診しまして、その時卵胞17ミリで、11日の今日にもし排卵済みだったら、人工授精はやめようという話でした。
今日診てもらったら、卵胞が崩れた上にすこし消えかかってたので、1日以上経過してそうとのことでしたので
人工授精はやめておきました。
昨日がベストだったと思いますが、病院休みだったので、、、
注射使わないと、人工授精を的確にやるのは難しいですよね?
前回も土日挟んだので、金曜日に人工授精しましたが、
17ミリでやったので、早すぎた気がします。
注射とか使わない場合
卵胞何ミリで人工授精するのがベストなのでしょうか。
私の場合生理は26から33日周期なのですが、なぜかいつも日月火あたりに排卵日になるので、なかなか病院との都合が合わなかったりします