検索結果:3,026 件
みぞおちよりも右の方で、位置的には肝臓のような気がします。一過性で少しすると治りますが、同じことが三日も続いて心配になってしまいました。痛くなった後はおならが頻繁に出ます。 6か月前に胃カメラ、肝臓膵臓たんのう脾臓腎臓のエコーもしており問題なしでした。
2人の医師が回答
痛み方としては筋肉痛とはちがうのですが、内蔵の痛み?なのか分からない感じです…… 一日のうち何度か痛むのですが、何が原因が分からず悩んでおります。 前にも何度かこのような痛みの症状が出たことはあったのですが、何日かで収まり、こんなに長く続くことがなかったので、な...
3人の医師が回答
じっとしているとあまり感じず、歩くと響く感じでしたが、今日は一番ひどい感じで寝ていてもシクシク痛みます。激痛というよりはじんわりした気持ち悪い痛みです。筋肉痛に似たような感じかもしれません。今日は右の脇腹も痛み、こちらはしばらくズキズキ脈動した感じでしたが、今は収まっています。.....
一昨日あたりから、右の背中の一番下の肋骨の下あたりの1箇所というかピンポイントで、押したり背中を丸めたりすると痛い場所があります。最近ジムに通い始めて痛めたのかなと思っていたんですが、ふと、一年前の健康診断で肝嚢胞で経過観察とあったのを思い出しました。
4人の医師が回答
いきなり症状が現れました。身体を動かした瞬間ズキンと右の肋骨の下が痛み困っています。それからずっと右の肋骨のモヤモヤした感じで続いています。たまに動いたりしたらズキンと痛むのですが何か内臓系の病気とか考えられるでしょうか?その他の症状としては軽い風邪症状と4日前くらいから右の腰の上あたりが痛みシップとか貼って様子をみてるんですがあまり効き目がないです。よろしくお願いします。
みぞおちから5〜7センチほど右の部分に痛みや張りがあります。時々背中の方まで痛みます。特にじっとしている時(洗い物中やデスクワーク中など)に痛みが出やすいです。ズキズキとした痛みです。運動中はさほど気になりません。痛みが出始めた...
昨晩夜急に右横腹肋骨下あたりが 急に痛みだしました。 ビキッとした痛みのあと 何もしない場合は痛みはないのですが 声を出したり、体勢を横にしたり 患部を触るとずきずき痛みが走ります。 内臓系なのか外科系なのか 受診先もわからず悩んで...
11人の医師が回答
3日前の朝から急に右腹部が痛くなり、歩くのも背中を丸め気味で歩く状態でした。小児科に行き、血液検査レントゲンCTを撮ってもらい特に内臓で悪いところはありませんでした。筋肉や筋が痛んでるのでしょうか?動くと痛く、笑うと痛いと言っています。
一週間くらい前から右肋骨下部に鈍痛があります。飲食すると多少痛みが強くなる感じがします。現状、食欲がなかったり、下痢や便秘、発熱や嘔吐の症状はありません。黄疸も出ていません。母親を胆石➡️胆管癌で亡くしているので、遺伝もあるのか心配です。
昨晩になりますが お風呂に入ったあと 右側の肋骨あたりが全体的に痛み 息を強く吸うと痛みます。右の脇の下あたりも痛みます。また 右側みぞおちも 痛みます。 胸は 動作をするとイタタ。となります。 原因の可能性は何でしょう 子供の卒業式も近く ある程度落ち着いたらいいとおもうのですが 受診するにも整形ですか?アドバイスいたたけたらと思います
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療