検索結果:1,826 件
(8月の予定日は一応7か8日でした)以前の質問で26日以降に検査薬で調べるように回答頂きましたが、16日くらいから茶色おりものが続いています。臭いは自分では気になりませんが...。フライングだとは思いましたが、昨日17日に検査薬使ってみましたが陰...
2人の医師が回答
BT9(融解廃盤胞移植) フライングで妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 しかしさっき、トイレに行くと下着にごく薄いピンクのものがついてました。 出血ですよね? ピンクなら大丈夫でしょうか?
今月まだ生理が来なくてもうすぐで予定日から1週間経ちます 毎日一応基礎体温つけているのですが 不安になりフライングで妊娠検査薬を使ってみたけれどやはり陰性でした ただ排卵が遅れてるから来ないのかと考えてみたけれど やっぱり妊娠してる可能性ありますか
クリニックの先生は26日迄に生理が来なかったら妊娠の可能性があると言われていて、だけどやきもきして今日検査薬を使用して薄い線が出ました。これは妊娠の可能性が高い事なんでしょうか?フライングでしょうか?
4人の医師が回答
生理予定日当日から使用できる検査薬で予定日2日過ぎた頃に、薄い線が出ました。フライングして3〜4日前にも検査したらそれも薄い線が出ました。これは確定ですか??また今日で生理予定日から3日です。いつ頃病院に行ったらよいでしょうか?
排卵日も、排卵検査薬と基礎体温で計算しています。私もホルモン検査や、基礎体温表を医師に見てもらいましたが、問題はありませんでした。 妊娠検査薬のフライング検査は良くないと知りながら、フライング検査した時はうっすら陽性ラインが出...
1人の医師が回答
最終月経は12月26日でした。 が未だに出血は見られません。 明日が生理予定日ですが フライングして妊娠検査薬を試したら陽性でした。妊娠している可能性はありますか?
高温期14日目です 高温期といっても今朝は若干下がりぎみの36度79です…… フライング14日目から検査薬が反応するとよく聞くので、やってみましたが…陰性…… この場合やはり可能性はゼロでしょうか??
こんばんは 二児の母で三人目妊娠希望です 生理周期はきっちり28日で最後の生理が2月4日からありました。フライングで3月2日に早期検査薬で陽性、6日に出血→7日に産婦人科で流産と診察されました。 次の生理を待っていたのですが始まらず昨日検...
11人の医師が回答
最終月経開始日が1月27日 生理周期は授乳しているのでバラバラで35日~40日周期です。 フライング検査で2月25日に妊娠検査薬で陽性反応があり3月9日に少量のピンクの出血があった為病院で診察してもらったんですが赤ちゃんの姿は確認出来ませんでした。 ...3...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療