検索結果:2,384 件
熱などほかの症状はなく下痢だけなのですが仕事上なかなか病院にいけません。家の市販薬を飲ませたいのですがビオフェルミンか正露丸どちらがいいのでしょうか?
3人の医師が回答
効果があったのかわかりませんが、今日のお昼前から激しい腹痛と下痢がおさまりません。 あまりにも腹痛と下痢がひどいので、正露丸を服用したいのですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
それともウィルスによるものでしょうか? どのような対処法がいいのか教えて頂ければ助かります。 今朝は正露丸を飲んで、それ以降は止まっているようです。
4人の医師が回答
少量の便4回。もしくは、出たとしても、ペーパーで拭いたらわかる程度。仕事だけでなく、プライベートでも。胃腸薬、正露丸飲んでも良くなりません。呼吸が苦しくなったり、貧血みたいな体が冷たいような寒気?とか。
2日前から下痢や胃痛が続き、胃の方は以前、病院でもらった薬があるのですが、下痢の方は薬がなく、正露丸などの下痢止めを服用しようかと思っています。 一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 胃薬はアシノン、ガスロン、ストロカインを服用しています。
15人の医師が回答
4日ほど前から、下痢が続いており吐き気は、無いのですが腹痛があります。 昨夜から正露丸を、飲んでいますが軟便は良くなりません。 去年に、胃カメラ大腸カメラを、受けていますが異常はありませんでした。 胃がん、大腸癌の可能性はありますか。
6人の医師が回答
お風呂に入って、いつもはホットミルクを飲むところ、冷たい午後の紅茶を飲んでしまいました。 少しお腹が痛くなり、正露丸を3粒飲みました。 お腹のこと考えると、お腹が冷えてるから、お白湯でも飲んどいた方がよいでしょうか?
3日4日前から お腹が痛くなり(下っ腹あたり)下痢をしました。元々便秘がちな私ですが、でも食欲は あるんです。お腹が痛くなり正露丸を飲むと しばらくは 治まりますが また気づいた時には 腹痛があります。たまに痛みが 腰まで 来ます。
8日夜から急に左横腹が張ったような感じと痛みが起こり始めました。今はその前や後ろの方まで違和感があります。正露丸と整腸剤を間隔あけて飲んだのですが、まだ同じような症状ですガンとかではと心配しています。よろしくお願いします。
エジプト旅行中に胃に今までないような差し込みを感じ、水のような下痢も続いています。 ちなみにキャベジン、正露丸を服用してもよくなりません。 食事はヨーグルトやパンにしています。 市販薬はどんなものをのめばいいか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療