検索結果:5,897 件
こんにちは。 質問なのですが、先月の3月23日に生理がきて27日くらいに終わりました。そのあと何回か性行為があり、4月の8日に中出しでした。中出しはこの日だけで他の日の行為は外でした。 まだ2週間しか経ってないのでやっぱりまだ検査薬は早いでしょうか? 生理予定日から使える検査薬でも、まだ早すぎるのでしょうか? ちなみに調べたら生理予定日は明日の24日でした
1人の医師が回答
ルナルナ付けてます。 先月29日に来る予定の生理が遅れて翌月の8日に来ました。また今日大量に出血しています。前回は3日位はかなり少量でした。6日で終わりました。 普段の生理は1日早く来るか、3日遅くなるか位でした。いつもの生理は、初日に出血は多くはありません。 ルナルナで次の予定が来月の5日です。8日早いです。 不正出血ですか? 病院行くべきですか?
2人の医師が回答
5月21日、6月26日、7月25日と生理が来ており周期は不安定で生理予定日より何日か早く生理がくることが多いです。次の予定日9月1日で早くて8月23日に生理がくる予定なんですが、7月25日から30日あたりで生理が終わり、8月2日中だしをしました。生理終わり2、3日で中だしは妊娠する可能性は低いですか??
4人の医師が回答
生理2月20日来て2月25日終わって先程中だししたんですけど妊娠しますか早めに返事宜しくお願いします。
最近、怠かったり、寝不足のときもあり、寝汗もかくときがあり、先月の生理がいつもより早くて3日でおわりました。量も少なくおかしいです。気分が上がったり下がったりです。
生理が終わってから二週間なのですが ずっと、吐き気が続いています。もしつわりだとしたらそんなに早く来るものでしょうか? また妊娠してたとしたら 胃薬などは控えた方がよろしいでしょうか?
レキサルティ、ビペリデン塩酸塩錠、フルニトラゼパム、ヒベルナ糖衣を飲んでます。 生理が前よりも早く終わってしまうみたいに(量がすくない)感じます。薬でそういうことになりますか?
旅行と生理予定日が重なっていたため生理を早める薬を飲み生理を早めました。おかげで旅行前に生理も終わり無事旅行にも行けました。 しかし、今度は次の生理予定日より1週間早く生理がきてしまいました。 周期でいうならば20日できたことになります。 これは前回の生理を早めたことによるホルモンバランスの崩れなどでしょうか?あまり気にしなくても大丈夫なのか、受診した方がいいようなものなのか教えてください。 今は生理痛もあるので生理で間違いないと思います。 前回の薬で早めた生理は生理痛もなく出血も4~5日で終わりました。
10人の医師が回答
今月からアンジュ28を飲んでいるんですが、生理が早く来た場合生理1日から次のシートを飲むんですか?それとも生理が来ても28きちんと飲んで、次のシートを飲むんですか?また生理が飲み終わっても来ない場合はどうするんですか?ちなみに今月の生理1日目から飲み初めました。質問ばかりですみません。回答お願いします。
私わ2008年11月まで 生理わ大体 決まった日で 月に一回でした 12月3日に生理ガ来て 8日に終わりました いつも通り決まった日やし 生理終わった ツて思っていたら 29日に生理きました 1月3日まで生理で 月に二回生理わ 初めてヤしあれ...?! ツて思ってました そして1月18日に 生理ガ来ました 生理来るの早くて 何故かわからず... 彼氏と 子供をさずカリたいね ツて話していて 中だしを してるからでしょうか?! 教えてください お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療