検索結果:5,680 件
流産手術をし、50日で昨日生理がきました。 基礎体温も高温期が14日あり、昨日下がりました。 しかし、昨日少し生理痛があり、出血がナプキンには極少量しかつかず、トイレットペーパーで拭いた時に血がつく程度の出血が今日も続いてます。 流産後の生理は多量と聞きますが…何が原因でしょうか? 次の排卵で子作りを考えていますが、この状態ではダメでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは いつも子供の事でお世話になってます。 本題です、今月初めに生理が来ました。いつもと同じだったのですが、今日の午後、おりものが出てる感じがしてトイレに行くと下着に血が付いてました 今まで一ケ月の内二回来たことがなく、生理なのか、不正出血なのか区別がつきません。生理になった時みたいにお腹が重苦しいです。一応ナフキンはつけてます。 先生お願いします。
1人の医師が回答
2月4日から生理がはじまり、現在6日目です。 普通にしているとナプキンに経血がつくこともほぼなくなってきたのですが、排便した時にだけティッシュに鮮血がつきます。 排便で力んだ拍子に経血が出てきているのでしょうか?
生理は規則正しくきています。しかし、ここ半年くらい生理予定日に一滴だけナプキンに血がつき、その後、数時間くらいしてから出血することが増えてきました。今回は生理予定日の昨夜、血がうっすらついていて、半日経ってもまだしっかりとした出血がありません。6月に子宮がん検診をし異常なしでした。生理前にこのような出血をするのは異常でしょうか。不正出血ですか?
質問です。よろしくお願いします。 着床出血は便器に血液が垂れるほど出ることはありますか?生理予定日過ぎてるし今日生理がきたと思ったのですが、トイレットペーパーに赤い薄い血液が付くことが2回と一度便器に血液が垂れただけで、ナプキンにも付きませんしそれ以降出ません。不安です。 どうしたら良いですか?
今月の23日が生理予定日だったのですが、遅れていて1週間経った30日の朝、トイレに行った時に出血がありましたが、それから出血が本当にごくわずかしかありません… 用を足した後に紙にわずか付く程度でナプキンに付く程出血がありません… いつも生理初日の出血量は多い方なのですが… 何か体の不調ですか??
9月17日から23日まで生理で、28日から29日、日付が変わる頃に行為をし、本日生理予定日なのですが、おりものナプキンに付くか付かないか位の出血があったのですが着床出血の可能性はありますか?2人出産しているのですが着床出血があった事はありません。宜しくお願い致します
ちょっと気になる事があります。先月の生理が終わって10日後に生理?と思う様な出血がありすでに一週間位経ちます。ナプキンは付けてますが血が付いてる時と付いてない時とバラバラです。去年ヘルペスになった時クラミジアになって治療してますが何か関係がありますか?因みに性交時に痛みはありません。生理の時の下腹の痛みもありません。
10月6日にアフターピルを飲んで4日後の10日に生理がきました。 13日にナプキンに経血がついてなかったので終わったと思ったら今日(10月14日)いつもつけているおりものシートに経血がついていました。 これはまだアフターピルによる生理が終わってなかったのでしょうか? アフターピルを飲まなかったら次の生理予定日は11月1日でした。
7人の医師が回答
生理2日のひにセックスして 中だしされました。 セックスする前は、普通の生 理だったんですけど、家に帰 ってナプキンを変えてから時 間もすぎてたんですけど、 ナプキンに血が少ししかつい てないんですよ。 それと、いつもならナプキン にいっぱい血ついてて胸も痛 いくらいはるんですけど、セ ックス終わってから胸のはり もなくなってきたんですよ。 妊娠してる確率は高いのでし ょうか? それと、妊娠確認する機会は いつしたらいいのでしょうか ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5680
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療