検索結果:1,542 件
出産以降の生理周期は以下の通り不順気味です: ・生理開始日(周期) ・2022/7/27(産後初) ・2022/9/15(50日) ・2022/10/23(38日) ・2022/11/28(36日) ・202...
2人の医師が回答
(行為、8月22日) 襲われました。怖くて、気持ち悪くて、不安だったので、早めにお願いしました。 今日、妊娠検査薬を使いました。中絶手術後、二週間から六週間は薄く陽性反応がでる、万が一くっきりと陽性反応がでた場合、取り残しがあるので病院へ。
1人の医師が回答
子宮に血液がたまっているのにピルで二週間止めて子宮のなかで血液が固まったままになるのでは?と不安です。 今日、病院の帰りに薬局で妊娠検査薬を使うと 判定の窓に濃い色ではないものの、妊娠反応が出ていました。中絶手術を受けて22日経過しているのですが、まだ陽性反応が出るのは大丈夫な...
2.ピルを飲んでいて乳首が黒くなることはあるか。 3. 妊娠検査薬を試す場合、いつごろから試せるのか。(少しでも早く知りたいので生理予定日から使えるものを買おうと思っています) どうぞよろしくお願いいたします。
気になるのは海外製の排卵日検査薬が な3日ほど濃い陽性が出る事があったり、 高温期11日目に早期妊娠検査薬と間違えて 使った時にも陽性反応が出た事です。 終了線よりは若干薄かったのですが、 ほとんど陽性と思える反応でした。
9人の医師が回答
まず薬の影響なのですが10月20日に頭、首と顔の湿疹が酷くなり、皮膚科→薬処方 一応、妊娠していても使える薬が良いと薬剤師さんに伝達、膀胱炎も有、血尿が出ていたので抗生物質を処方していただき、21日から5日間、毎日3回胃薬と共に服用しました。
病院Bで稽留流産の診断後、先生の前で泣いてしまいました。これまで、妊娠中ということで、かなり神経質に気を使って生活していました。 (性格が神経質なので、野菜も生では食べない、健康的なバランスを取った食事、土は触らない、上の子のおむつ替えはゴム手袋着用など) 稽留流産したから、先...
4人の医師が回答
生理三日目に中だしされて妊娠の可能性ありますか?検査薬はいつから使えますか?41歳です
3人の医師が回答
次回の生理予定日は7日2日です。一昨日辺りから胸が張っています。生理予定日から使える検査薬を2日に使っても早いでしょうか?もし、21日の性交で妊娠したとしたら、最短でいつ検査薬を使えば解りますか?ご回答の程、宜しくお願いいたします。
妊娠の可能性アリですが、生理を起こす為にプレマリンとノアルテン5を服用中です。 妊娠については生理不順で生理予定日が不透明なので薬を服用して生理を待つしかない(または検査薬を使える日にちになるまで待つしかない)と思っています。 この薬を服用中に体に起こる変化や、飲み終わってから...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療