検索結果:2,956 件
私の生理周期は5週で、だいたい順調にきてます。まぁ、2、3日くらい前後はありますが…。今月は16日(今日)が予定日なんですが、生理はまだだし、昨日から胃がムカムカして強い吐気が。『もしや?!』と思って検査薬を試しましたが陰性でした。どこを調べても4週を基本に書いてあって『予定日を1週間過ぎたら疑う。つわりは4週すぎからあらわれる』と。5週の私の場合はプラス1と考えればいいですか?あと、時々子宮がキューっと痛みます。ベビーが欲しくてたまらないのでついつい気がはやってしまうんです…(^^;)))
1人の医師が回答
1月1日頃が排卵日で1月15日が生理予定日だったんですが まだきません。 先々月くらいから 生理が乱れ,遅くても 9日遅れできていたんです。 12月に性交渉はしました。 でも途中から避妊しました。 検査薬を使ったら 陰性でした… 単なるストレスですか? でも生理不順の人は 3週間後に 検査をすると 結果がでるとききました。 やはり3週間たつのを まった方がいいですか? 腰痛。下痢。イライラ。 倦怠感があります
2人の医師が回答
生理は、毎回ほとんどずれることなく31日周期できていて、最後の生理は8月2日から4日間でした。 性行為は、8月30日と9月4日に避妊なしでしました。 今月は9月2日が生理予定日でしたが、1週間たっても生理がこなく、下腹部痛と腰痛と吐き気が毎日定期的にあり、続いています。 生理予定日1週間後からできる検査薬を9月9日に使用しましたが、陰性でした。 もし妊娠していても、今の時期じゃわからないんでしょうか?妊娠している可能性は高いでしょうか?
質問させていただきます。 今月12日が生理予定日だったのですが、5日程遅れています。 (今まで遅れた事は、一日か二日ぐらいでした) 検査薬を2回しましたが、陰性でした。予定日くらいから、お腹が張っています。産科に行った事がないので不安です。 一週間後にまた市販の検査薬で試した方が良いでしょうか? 回答宜しくお願いします。
先週辺りから吐き気が定期的に起こります。体温もいつもより高い状態が続いています。生理予定日が今日あたりだと思うのですが(軽め?の生理不順なので曖昧)今日昼から出掛けていて急に動悸と吐き気、お腹の気持ち悪さが出てきて、吐き気がこんなに起きるなんてもしかしたら妊娠?と思ってドラッグストアで2本入りの妊娠検査薬を購入しました。ですがまだ生理予定日から1週間経っていないからなのかわかりませんが、妊娠検査薬は陰性でした。あと1週間モヤモヤが続くのは不安です。
こんにちは。 毎月10日頃には、必ず生理が来るんですが、今月は予定日になっても来ませんでした。体調も悪く胸も重くて、張っていて妊娠かな?と思い、検査薬した所(予定日の6日後)陰性でした。 で、今日生理?が来ました。一週間も遅れるのは初めてで体調も悪かったのが気がかりです。 何かで、気付かないで早期流産する人もいるって予定日より少し遅れて月経が開始されますって書いてあるの見て不安になりました。私のは生理なのでしょうか? 大好きな彼の子供を妊娠してたら嬉しかったので生理が来た事がショックで漠然と虚しくなり悲しいです。長くなりましたが返答お願いします!
6月21日が生理予定日でした。 周期は28日です。 ここ十数年間、遅れても2日くらいでしたが今回はまだ生理がありません。 もしかしてこの歳(今月で49歳になります)で妊娠? 思い当たる行為は6月9日・10日・15日で所謂膣外射精という形でした。 生理予定日の1週間後に使えるチェックワンで陰性。 本日たまたま店頭で見つけたチェックワンファスト(使用が前後してしまいましたが…)で陰性。 最近は生理が数日早く来たりすることはあっても、ここまで遅れることはありませんでした。 これはまだ妊娠の可能性大でしょうか? 更年期の可能性の方が大きいのでしょうか? あまり生理前のような体の違和感は感じません。
妊娠しました。 計画的妊娠した訳じゃなくいつ頃出来たのか気になります。 最終月経日が8月27日で生理周期が30から35だと思います。 した日は9月8日中だし18日外だし21日外だし24日外だしです。 生理予定日がいまいちわからないので、予定日だと思う日から1週間後には陽性で、その3日前は陰性でした。 いつ受精したかわかりますか?
お忙しいところすみません、あと一週間くらいすれば月経が来るか検査薬で分かることですが…ご相談です 先月7/30に一週間月経があり 8/16に4日間ほど少量のおりものが続きました 月経が31日周期で、昨日30日が生理予定日でした(現在1日遅れ) そして昨日 待ちきれなく生理予定日一週間後から使える検査薬で試した所…やっぱりな陰性でした わかる人はこれでわかるみたいだったのでやってしまい案の定落ち込んでいます が…まだ生理がこのままこなければ可能性は0ではないです…よね…(笑) 待ちきれなく相談できる人もいないので…すみませんがご返答お願いします! ちなみに2.3ヶ月前初期流産しています
生理が2週間遅れてます。私は統合失調症でエビリファイとリスペリドンを飲んでいます。妊娠検査薬で予定日と一週間後に検査しましたが陰性でした。精神安定剤を服用して居ると検査薬に反応しないのでしょうか? 産婦人科に行ったほうが良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療