検索結果:1,142 件
生理が来て初日2日目と普通に出血し、3日目にほとんど出血が無くなりました。1日中おりものシートだけで過ごせる程です。 そして4日目の今日再度まともに出血が始まりました。 昨日は生理前の様に気持ちが不安定だったり落ち込んだり、まるでPMSの症状でした。
1人の医師が回答
1日の深夜と昼にかけて性交渉をして、 コンドームをつけずにしてしまったので、 心配になってきました。 ゴールデンウィーク中なので、 病院がやっておらず、 友達が持っている普通のピルで代用をしようと思うのですが、 普通のピルを飲むだけでも、避妊になりますでしょうか。 ...
と思いつつ4〜5日で生理期間が終わりました。 今月の排卵日予定は、25日・前日にあたる24日の朝から透明なゼリー状のおりものの中に赤茶系の出血がありました。トイレを済ませて拭く時に出血がわかるくらいの量でナプキンを使用しましたがほとんど付かない程度でした。
生理痛と微熱が生理前から今まで続いており、痛さのせいか、息んでいたせいか吐き気と頭痛までしてきました。生理痛は中の肉がボロボロとこそげ剥げていくような、陣痛ってこんなかな?と思ってしまうほどです。 だいたい25日周期で来るのですが、毎回初日はこんなです。
先月から低容量ピルのマーベロン28を飲み始めて、初めての休薬期間中なのですが、出血初日からそこそこ重ための腹痛が続いていて、3日目になります。 正直飲んでいない時の生理痛と変わらないですし、なんならいつもより鎮痛剤の効き目が悪い気がします。
3人の医師が回答
…してしまいました。 トリキュラー服用中で服薬16日目に生理が来ました。(現在も出血中ですが、出血した初日からおりものシートで十分なくらい出血はかなり少ないです) 最初は気にせずそのまま服用して、今日休薬期間に入りましたがいま考えると「服用をやめて1週間後に新しく...
9月の初め頃に会社の健康診断が入りました。 現在、子宮筋腫の治療で超低用量ピル(フリウェルULD)を服用中で、健康診断の日が丁度休薬日の初日です。 今までの様子を見ると、休薬日初日は生理というか出血する事はまずありませんが、おりものの色が濃くなる(濃い茶色になる)ことがあります...
6人の医師が回答
私は生理予定日が12月19日だったのですが、20日の昼の時点でまだ生理が来ていませんでした。 12月24日から25日にかけて遠距離恋愛中の彼氏と会うので、生理を遅らせる為にだめで元々のつもりで12月20日の昼にソフィアAを飲みました。(生理予定日は12月19日だったのですが、20...
5月2日に生理が来て次の生理が同じ月の30日に来ましたっ。毎月1日ぐらいが生理日でした。6月9日と13日と15日に仲良くし中出ししました。26日ぐらいから吐き気、胸の張り、立ってるのも辛い腰の痛み、ダルさ、食欲不振を感じています。
でもそれと同時に寒気におそわれ 昨日ゎ寒気もするしもの凄くダルいです 特に熱があるわけでもありません。 ですけど体の中ゎ火照ってました。 そして今日ゎ全身がダルくて 目も痛いです。少しの頭痛と 吐き気もします。 この症状ゎ生理様出血?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療