生理後の微熱に該当するQ&A

検索結果:2,888 件

プラノバール、アフターピルの妊娠可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

旅行と生理が被りそうだったため月経を遅らせるプラノバールを服用していました。 プラノバール服用13日目に性行為があり、その際に避妊具が外れてしまうということがありました。すぐに気づいたため射精はしていませんが、不安に思ったため行為からちょうど12時間後にノルレボ錠を服用しました。また、避妊に失敗した直後に持っていたプラノバールを2錠服用しました。 クリニックのほうで、プラノバールとノルレボ錠を併用しても問題ないと言われましたが、このような場合避妊効果が下がるなどといったことはありえるのでしょうか?プラノバール・ノルレボ錠を飲んでから3日経ちますがまだ生理は来ていません。月経移動のためプラノバールを服用し始めてから7度台の微熱が度々あり、服用を辞めた現在でも微熱があります。普段の生理前にも微熱や眠気、軽い腹痛の症状があり現在生理前のような症状がありますが妊娠初期にも同じような症状があるとのことでとても心配です。 妊娠している確率はどれくらいなのか、また、服用後どれくらいの期間まで様子をみればよいのか教えていただきたいです。 前回生理:7月3日~7月10日 排卵予定:7月19日~7月22日辺 プラノバール服用:8月7日~8月19日(8月19日に2錠服用) 性行為:8月17日~8月19日(19日夜に失敗) ノルレボ錠服用:8月20日午前 不安になるほどさらに月経が遅れるため良くないのは理解してますが、行為自体が初めてだったということもありとても不安です。

2人の医師が回答

生理のような着床出血?

person 20代/女性 -

現在妊活中です。 9月4日が生理予定日だったのですが なかなか生理がこなくて、23日に生理が きました。いつもの生理の血より なんだかドロっとしていなく、色は 鮮血のような明るい赤色、黒っぽい茶色のようないつもの血とは少し違います。量は いつもほどは多くないような気がします。 1週間ほど続いていて、もうそろそろ量は少なくなってきていますので終わる頃です。 終わる頃なのですが、急に微熱が続いていて ただの風邪かなと思っていたのですが 熱が36.7〜37.0度の微熱の状態で 熱っぽさや吐き気、気持ち悪さがここ3日ほど続いています。 なのでもしかして?と期待したい気持ちもありますが、これは妊娠の可能性はありますか? 生理周期は最近は不順気味で、その前の生理も8月4日〜8月12日で43周期でした。 その前は29周期でした。 なので3週間おくれで生理が来たのは 珍しいことではないのですが、、 今回の生理前の症状にいつもと違う症状がありました。 おへその左側あたりがずっとチクチク、ズキズキしていました。 一応生理予定日の1週間後に2回ほど、 妊娠検査薬を使ったのですがどちらも陰性でした。 着床出血は1週間ほど続くことはあるのでしょうか。 今の出血は生理と思っていいですか? 妊娠の可能性はないですか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)