検索結果:10,000 件
最近疲れやすく、身体がだるく体重が落ちてきました。 食欲もなく下痢をしています。吐いてはいません。来週胃カメラをしますが、もし胃がんになっていても治る可能性はあるでしょうか、 心療内科にも通っています。心ないかいとうはお控えください
2人の医師が回答
二年前に胃カメラをしました 鳥肌胃炎でピロリキンはいませんでしたが 慢性胃炎でしょっちゅう胃が痛くなります 口の廻りにもすぐに吹き出物ができます。ここ数日胃が痛くてなんか痩せてきたような気がします 胃がんになってしまったのでしょうか タケプロンを朝晩のんでいます。一年や二年で末期に...
1人の医師が回答
1度貧血なのか瞼が急に重たくなり胃もたれとふらふらするような感じになりました。主人が休みの日は気が抜けるのか貧血のような症状と胃もたれが出やすい気がします。 胃がんなのではないかと疑ってネットで色々調べたりしてしまい不安でたまりません。
8人の医師が回答
今月に入ってから、胸焼け・げっぷ・胃のもたれ・不快感があります。 去年の7月末頃に経鼻カメラをしましたが、小さいポリープがあっただけで何でもありませんでした。 ガンの可能性はありますか? 義理の兄が最近大腸ガンと診断され、私もガンではないかと心配です。
3ヶ月位前から、胸やけを起こし、クスリを飲み一度マシになったのですが、今度は、吐き気と本当にたまになんですが、胃がキリキリします。診察に怖くていけません。便の色はだいたい黄色、後、胃がたまに動いてるような気がします。 胸やけは最初肺の高さぐらいまで、イガイガとしてましたが、そこまでは、なくなり、胃の中がお腹すいた時、熱くなる事があります。不調があるのは、寝ている時、または、朝起きた時が酷いです。 宜しくご回答お願いします。
16人の医師が回答
私の義理の祖父なのですが今年の夏頃から良性の胃がんと診断され入院しています。一度内視境で切除下のですが、すぐに具合が悪くなり再入院になりました。心臓、腎臓、肝臓とすべて悪く年令の事も考えて手術は避けていたのですが、今回手術を受けました。
うちの母が胃がんになり三種類ある抗がん剤も全く効かなくなったと聞きました。一つは全く効かなく二つ目は副作用が強すぎてダメ三つ目は去年の9月ごろから効かなくなり。んで検査したら腎臓に影響がきていて最近手術したと麻酔無しで…てか抗がん剤つかうと腎臓に負担かかりダメになるんですか??
2.3年前に胃カメラして異常なし。 1年前に腫瘍マーカー異常なし。 1年前に喉から骨盤にかけてct検査異常なし。 胃がんの可能性ありますか。 2、3年前の胃カメラは当てになりませんよね? 不安です。
ちなみに熱はまったくありません。吐き気もないです。 食欲は普通にあり体重も減っていません。 スキルス胃がんなどが若い女性に多いので怖いのですが、可能性はありますか?胃が痛いのなんてはじめてなので怖いです。
前はビール飲んでもそんなに胸焼けならなかったんですが、 前は5本(350)でも大丈夫でしたが、 最近は3本でも朝方胸焼けします。 もしかして胃がんとかでは? ちなみに昨年の8月にバリウムで軽い胃炎と逆流性食道炎があると言われてガンはないと言われてます。 胃がん
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療