検索結果:10,000 件
その他についての記事
鉛中毒の原因、症状、診療科、治療、再発、予防 家庭内も危険?脳に障害の可能性も
妊娠初期(1~4カ月)の症状についての記事
妊娠初期の良い運動と悪い運動 セックスやダイエットはダメ?注意点は?
子宮筋腫についての記事
子宮筋腫の症状とは?妊娠・流産への影響、治療方法と手術費用
しかし、量はおさまらず増えていきました。多すぎると思い20日に病院へ行ったところ貧血の疑いがあるというので採血と超音波をやりました。貧血は大丈夫でした。 元々2センチの筋腫があるが大きさは変わっていないとのこと。
3人の医師が回答
以下、息子の状況です。 【既往歴】 出生490g、22w1day 慢性肺疾患、動脈管開存症、黄疸、未熟くる病、未熟児貧血、喘息(治療終了経過観察中) ※NICUから退院後は、呼吸器などは使用していません 【服薬】 メラトベル、ドパストン、フェロミア、シダキュア、...
1人の医師が回答
50代女性、閉経前 月経量多く、貧血のため 26年1月婦人科受診 子宮筋腫?!ということで造影MRI撮影 →26年2月大学病院紹介され受診 当初から「肉腫かも?」と仰っていた担当医 筋腫ならば4月末に手術予定!
ヘモグロビンha1cは三年連続で6を超えたあたりで糖尿病予備軍に近づいています。BMI指数は25あたりです。尿検査では硝子円柱1未満で赤信号。貧血は赤血球518、ヘモグロビン15、ヘマクトリット45など黄色から赤信号がでました。炎症CRPは3年連続0.8付近。
生理周期は、27日〜32日くらいで、だいたい8〜9日間あたりで終わります。 婦人科には定期的に通っていて、子宮筋腫もポリープも有りと言われていて、経血の量は多く、貧血気味です。 乳がん術後でトレミフェンを服用していた為(1年半前に終了)、半年毎に体癌検査を受けていて、1月の検査では...
2人の医師が回答
現在妊娠29週です。 妊娠中期(25週ごろ)に貧血気味と言われ、鉄分を摂取するために、複数回レバーを食べてしまいました。摂取量は以下の通りです。 【25週】 週に4回 鶏レバーを2欠片 【26週】 週に1回 レバー串1本 【27週】 週に2回 鶏レバーを2欠片...
6人の医師が回答
月経時の症状ですが、1週間の生理期間から3日間に縮まり、下腹部痛・腰痛が酷く痛み止めが効きません。3日間の量が多く貧血が酷いです。また、おりものが増えましたがいつも水みたいなものがでます。匂いも強い気がします。 上記の症状は6ヵ月まえからありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療