検索結果:10,000 件
たばたび質問させてください。 生理が2月22日にきて、5、6日で終わり、 3月2日、行為があり、3月5日アフターピル、ノルレボを服用。その後出血はなく、 次の生理予定日が23日だったのですが、 3日早い20日に量は少なめな出血。4日ほどで終わりました。 普段の生理周期は、28、9日です。 生理とみて、よかったのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理の、三日目の朝からルナベルを飲んでいます。その3日後に外だしで性行為をしました。 その時は生理はおわっていました。恐らくプレマリンを数日前に飲み終わったので消退出血だと思います。妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
前回の生理が4月24日で 6日で終わりました。 だいたい31日周期できています。 本来5月27日が生理予定でしたが 5月16日とゆう早さで生理が来て 6日くらいで終わりました が、また胸の張りが出てきて腰も重く 2〜3日後にでも生理が来そうです。 生理終わったばかりなのに また生理がくる場合 何が原因でしょうか? 今まで一度もなかったので不安です おりものも水みたいなペタペタしたおりものが たくさん出ています。
妊娠についてお聞きしたいのですが 相手に生理の様な出血があり、その出血は3日で終わってしまった様でした。 生理だと思い1日目に中に出してしまいましたが3日で出血がなくなったと聞き妊娠を心配しています… 生理が3日で終わると言う事はあるのでしょうか? 本人も生理なのか不正出血なのかがわからないと言っていました。 もし検査薬を使うとなるといつ頃から反応はでますか?
2人の医師が回答
48歳。平均生理周期は32です。 3月18日、最終月経。 4月18日、性交あり。性交時うっすら生理様あり、その後きちんと生理がくるのかと思っていましたが、くる気配なしです。 この所、生理は、3~4日で終わります。以前より短く生理が終わってます。生理がこんなに遅れるのは初めてで、閉経前の状況なのでしょうか?また、性交時の生理らしきものは何なのか気になります。
SLE歴10年の30歳です。24日に生理が来て、5日くらいで終わりましたが、昨日から生理痛のような痛みが続いています。普段の生理痛は2日目から3日目の2日間くらいで終わるのに、生理が終わってるにも関わらず下腹部と腰が痛いです。生理も普通の出血だったし、膀胱炎とかでしょうか?それとも子宮の病気でしょうか?出産した事がなく、婦人科もかかった事がありません。
アンジュを飲み始めて 半年になります。 いつも赤玉に入ると4日目に生理がきますが、先月は三日目でした。 毎週金曜日に彼に逢うので今日から赤玉を飲めば逢った次の日に生理が来て 来週金曜日には終わってると思います。 赤玉に入って二日で生理が来る事ってありますか? 彼に逢わない六日間で生理になればと思っています。 ピルを飲むと生理が三日で終わると聞いていますが なかなか三日になりませんお返事 宜しくお願いします。
今月から生理が再開し、生理が終わってから1週間くらい後に鮮血の出血が3日続いています。量は生理の終わりかけくらいが続いています。産後にはよくあることなのでしょうか。
3月11日に生理がおわり、3月12* 28日に出しました。そして、4月3日に生理がきました。妊娠はしませんでしょうか?
今月の生理が18日に終わって6日目に中に出しました。 基本的に不順なんですが先月の生理は17日位に来ました。 でも今月は生理が終わってすぐ体調崩して薬を飲んでいたのでちょっと心配です。 危険日は生理が終わって一週間なんですか? もし妊娠していたら嬉しいのですがちょっと心配になってしまって。 三週間位経てば検査薬で反応は出るでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療