検索結果:878 件
こんにちは。 過去2年間に2〜3人の人とHをしたことがあるのですが、11月のはじめ頃から下痢(水便)と柔らかい便が交互に続いていて、4日前の夜から食欲がなくなったので近くの内科で見てもらったのですが多分、風邪でしょうと言われました。今現在は熱は無く、少し体がだるいのと右脇が痛くてだるいです。過去2年半前に肝臓の数値が異常に高かったので近くの大きい病院で見てもらった際に血液検査でサイトメガロとEBウィルス言われHIVの可能性があると言われたので検査しましたが、陰性でした。妻子と子供がいててすごく心配です。分かることがあれば教えてください。
1人の医師が回答
不安行為が2ヶ月前にありました、その方と何回かありました、最後が2ヶ月前でした。 二週間前ほどに性器にカンジタらしき症状があり、寝汗でたびたび起きるようになり、4日前くらいに熱はでなかったんですが、喉の痛みとたん、鼻水がでるようになりすこしだるいかんじでした、最初は風邪かなとおもったんですけど、たまたま二週間前に性器がかゆく赤くなっていたので携帯で性病の症状検索をしてみるとカンジタとでたので、不安になり色々みているうちにHIVでわないのかと思い質問させていただきました。 不安でしょうがないので迅速な対応宜しくお願いします。
3人の医師が回答
右の親不知がずっと痛くて歯茎がもりあがって炎症を起こしている感じだったのですがそんな時に熱を出して風邪かなぁと思っていたのですがそね数日ごに喉がものすごく痛くなり、それから何日かして右顎下がぽこっと腫れてツーンって感じと押すとズキっとする痛みがありまだ喉の痛みもまだあったので耳鼻科に行ったところリンパ節炎だの耳下腺炎だのいろいろ言われていったいなんなのかはっきりしません(>_<)親不知な炎症喉の痛み腫れは関係ありますか?それとも何かのウィルスとかでそうなることもありますか?HIVとかも喉の痛み熱、リンパの腫れがあることもしり不安です(>_<)
4日前位に急に吐き気、ムカムカ感、熱発(38度2分)、倦怠感や全身の痛みなどの症状が出て、インフルエンザかと思い病院に行きました。 病院ではインフルエンザではなく(検査もしていただき)、風邪との診断を受けました。 その後熱は下がり他の症状は収まってきたのですが、たまにふと悪寒がしたり、倦怠感・体の痛みだけまだ残っています。それも痛くなったり、収まったりで… これはいわゆるエイズの初期症状なのでしょうか? 毎回コンドームは必ず付けていますし、相手にHIVの人がいないことは確認しています。 エイズかと思い不安になるとなおさら痛くなります。 ご返答よろしくお願いいたします。
先生、最近またHIVのことが気になりました。 ここ二年くらい体調をよく崩します。扁桃炎だったり胃腸風邪を年に三回以上はひきます。そしてここ数日下痢気味です。そんでもって、体重も落ちてます。口の中もあれていて、朝歯を磨いたあとと、寝る前に必ず?白い薄い膜のようなものがみられます。やはりこれは口腔カンジダじゃないかなと心配になります。とくに口が渇いたときにみられる気もします。白い膜はいつも手でとると糸みたいに長くなるものもあります。やはりこれはカンジダでしょうか?常にはなく、昼間はあまりみても何もありません。エイズ発症前の症状に当てはまりすぎて不安です。
男 26歳です。 先月の22日に、コンドームをしてsexをしたのですが、事後にコンドームを触った手で、そのままペニスの後処理をしてしまいました。 次の日から、喉が少し痛くなり、手足もだるくなってきました。 一週間後に体全体が筋肉痛というか、ダルいというか、そんな感じになってしまいました。 立っているだけでも背筋がつかれ、手を水平にしただけで、肩が痛くなります。 神経内科で検査しましたが、筋肉の病気ではないようです。 熱はずっと平熱で、処方された風邪薬で喉の痛みはひいています。 これは、hivの初期症状なのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
一年ほど前に腹部にイボが散見されたので皮膚科に行きました。結果所謂水いぼとのことで、血液内科にて血液検査を受けると、 CD4の数値が 3/μl 4/8比 0.06 CTでは脾腫が認められました。 HIVの検査も受けましたが陰性でした。 水いぼ以外に顕著な症状はありません。 現在、悪性リンパ腫疑いで骨髄穿刺も受けましたが、異常なく原因特定には至っていません。 既往症は花粉症くらい、風邪はひきやすいように思います。 とりあえず経過観察となっていますが、数値が低すぎるのがどうにも気になります。 症例などお持ちのお医者様がおられましたらご教示頂けたら幸いです。
2人の医師が回答
70日ほど前に疑わしい行為をしてから2週間後くらいに首や肩の筋肉痛があり、それ以来、発熱はないですがずっと風邪を引いている時のような熱っぽく頭がフラフラする症状、時折胸が息苦しい症状が続いています。 行為から2ヶ月後に自由診療のクリニックでHIVの第4世代抗原抗体検査やその他一通りの検査を受けて皆陰性でしたが(梅毒は5年前に罹患経験あり)、今も体調不良が続いています。 2ヶ月後の検査が陰性でも3ヶ月後に再度受けてやっぱり陽性だったという可能性はありますか?また、ほかの疾患だと何が考えられますでしょうか?
最近の行為は12/11、12/18です。 パートナーとは普段から避妊具を付けることはないです。 なんとなく心配になり、12/26にHIV、梅毒検査を行ったところ陰性でしたが、 1/5に私が体調を崩し、扁桃腺の腫れ、熱はないですが熱っぽさ、背中の筋肉痛、今現在1/12に病院へ行った所、風邪の診断で薬をもらってきました。 ですが、薬を飲んでも筋肉痛の違和感があり心配です。 パートナーは私以外とは、ここ2年関係はないとのことでしたが、検査をしてもらい、今結果待ちの状態です。 心配でノイローゼになりそうになります。 ネットで色々調べると、全て当てはまってるのではないかと考えてしまいます。
9月25日、10月7日に中だしされました。9月24日から27日まで、10月14日から16日まで、10月25日から28日現在までそれぞれの期間で37〜38度の熱が出ています。風邪を元々ひきやすかったのであまり気にとめてなかったのですが、10月28日朝に舌に違和感を感じ鏡で見てみると舌の表面、奥に10個ほどできものが出来ていました。色は舌と同じ色で痛み痒みはありません。ピルを飲んでおり妊娠の可能性はないです。HIV初期症状かと心配です。 可能性は高いでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 878
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療