上半身の、全体の痺れがあり、少し痛みも感じたり、痛みや痺れは消えたりするのですが、ずっと数時間しびれてることもあります。
胃が、痛いような気もしますし、心臓が苦しいのか、痛みの臓器がわからないです。左手が朝から痺れることもあります。心臓の裏辺りに、痛みを感じる場合もあります。肩が痛い感じもあります。食べてるのに体重が6キロ、2年の間で減少、特にお腹回りの肉がなくなり、ズボンが下がります。血圧は久しぶりに測ったら低くなっていて、上が100位になりました。以前は120でした。
1年前に心エコー、胃カメラは受けました。1年前にマルチスライスCTは受けました。潜血検査はしました。
一般的な血液検査は総合内科で3か月前に受けましたが、血糖値が5.9とフエリチンが350以外は正常値でした。様子を見てくださいと言われるだけでした。
便通は波がありますが、いい日もあれば、いろいろ消化不良で混ざる場合があります。
どこの科で、どの検査をしたらいいのか、心臓なのか、胃なのか、糖尿病なのか、膠原病なのか、どこから通うべきか、ご相談をさせていただきました。