性交後のおりものに該当するQ&A

検索結果:8,210 件

流産後hcg値 ノルレボ 陽性反応

person 20代/女性 - 解決済み

何度も質問させて頂いておりますがまたお願いします。 4月8日〜15日 生理 5月9日 生理予定日 5月15日フライングですが検査薬にて陽性 5月18日受診 胎嚢確認できず 出血し始める この時同時にhcg値の経過観察開始 5月20日強めの生理痛と共に赤黒い血が出る 5月21日受診し流産と診断 hcg値経過観察継続 5月28日hcg値の結果5.1で前回より格段に下がっており(前回28.1)流産診断 初期段階での流産の為、処置や服薬はなしで次回生理待ち 避妊すれば性行為も構わないとのことでした。 5月31日23時半頃避妊失敗 コンドーム使用しておりましたが 射精前(大体2分ぐらい)コンドームが外れており失敗しました。 射精自体は膣外射精になります。 6月1日11時過ぎノルレボ服用 6月7日おりものに混ざり極々少量茶色の出血 6月8日出血止まる 妊娠検査薬で終了線よりは薄く陽性 お聞きしたいことと致しまして 1.性行為から約8日で妊娠検査薬は反応するのか? 2.今回の性行為での妊娠ではない場合流産以降hcg値が横ばいもしくは上がっている可能性があるが何かの病気の可能性があるのか? ↑これに関しては、5月21日hcg値5.1で流産診断と書きましたが、その2日後5月23日に自宅で検査薬をした所陽性反応があり、今日出た陽性反応と5月23日にした検査薬と線の薄さが似ています。 3.仮に妊娠していた場合受診はいつすればいいでしょうか? ↑生理日等の予想がつかないためいつ行けばいいかわかりません。 また一週間後に自宅で検査薬を試してみようと思ってますが、今日の結果よりも陽性反応が濃くなっていれば妊娠していると判断して受診すればいいでしょうか? 長くなってしまいました、、 お忙しいかと思いますがお願いします。

3人の医師が回答

性行感染? 膣 茶色のおりもの濃い

person 40代/女性 - 解決済み

二度目の相談になります。12月性行時、水分混じりの薄いピンクで水分ものがシーツにつき二度目でしたので年末に婦人科で子宮系の検査と性病の疑いもありとのことでヘルペス 、コンジローマ 、トリコモナス 、淋菌 、クラミジア HIV の検査。 子宮関係、卵巣は問題なしとのことで性病検査待ち。 治療を(膣にお薬や点滴飲み薬)していただいたから4日になります ナプキンを渡されたので当日は おりもののような茶色のものがでても こんなものかとおもいました。 翌日も翌々日も少量下着に1回つく程度 きょう 日中買い物中に なにか出た感じは ありましたが夕方帰宅して 便意があり下着をみたところ便に近い茶色のおりもの?多めがついてました。匂いは血液です。たぶん便じゃないとおもいますが 見た目は便かとおもいました。 昨日も外出中に便意があり そのときも 膣に茶色のものがついてました。便をふくときに失敗したのか膣に便がついたのかと思うくらいの茶色のもの。今となればわかりません。治療後 薬の効果でおりものが濃く排出されたりすることは あるのでしょうか?ネットで調べると 腸膣郎?とか こわいこと考えてしまい相談させていただきました。ちゃんと検査をうけたので、もし 腸膣郎?とかでしたら婦人科の先生が見つけてくれてるはずとおもってよいでしょうか?何も言われなかったので 怖くて仕方ありません。 性行のとき 慣れない体位だったため薄く出血し そのとき膣と肛門の間になんだかのことが起こることもあるのでしょうか?ちなみに 肛門を使うセックスはしてません。考え過ぎでしょうか? 年明けに性病結果を聞きに行く予定です。 治療 注射点滴生理食塩水ロセフィン 処置膣洗浄フラジール 検査超音波子宮内膜組織採取SM膣分泌物S培養微生物科学検査判断淋病核酸検出頸癌検診飲み薬チニダロールジスロマッ

4人の医師が回答

胎嚢が写っていたのに 尿検査は陰性

person 20代/女性 -

産後3ヶ月と25日目、完母のママです。 まず、赤ちゃんは全く手がかからず、とても育てやすい子で楽しく育児してます!が、2月に旦那の考えられない量の(過去の)浮気が発覚し喧嘩の日々が続いたせいで、食欲が無い、眠れない、涙が出る、とても怒りっぽくなる、消えたいと考えてしまうなど、私自身ストレスでおかしくなっていました。 そして3月上旬、おりものが気になっており、産婦人科で検査をしました。 その日くらいから月経のような出血が7日間ほどありました。 そして4月1日 おりもの検査の結果を聞きに産婦人科へ行きましたが、結果はカンジダ 確かにカンジダの症状も自覚してましたが、明らかにそれだけではないような、鼻水のようなおりものがずっと続いていて不安でした。 さらに、この日もちょうど月経のような出血が始まっていたので先生に診てもらいましたが、『月経は早すぎる、不正出血で間違いない』と言われました。 子宮頸がんの検査もしたので止血剤を毎食後飲みましたが、出血がかなりひどく、生理痛のような下腹部痛、息切れ、動悸、立ちくらみ、鼻血、不整脈、睡魔に襲われるなどといった症状もありました。 そして今日4月8日、また来るように言われていたので産婦人科に行くと 『1週間前のエコー検査で胎嚢を確認したが、その後の尿検査では陰性だった。そして今日またエコーをしたが、胎嚢はなくなっていた』と言われてビックリしました。 1週間前、エコーで妊娠5週ほどの赤ちゃんの袋がハッキリ写っていたため、妊娠しか考えられないが、尿検査が陰性だったのはなんでだろ?と先生もはっきりわからない感じでした。 産後2ヶ月目から旦那との性行為は何度かありました。そこで妊娠していたのでしょうか? 大量の出血や下腹部痛は流産が原因だったのでしょうか? ストレスで流産してしまったのでしょうか? 何かわかることがあれば教えてください。

1人の医師が回答

ピルを服用した後、嘔吐してしまった場合について

person 20代/女性 -

はじめまして、ぽんと申します。 3/10にパートナーと性行為(コンドームは着用していました)をした後、私が体調を崩して嘔吐してしまいました。 ピル(ヤーズ)を服用してから2時間しか経っていなかったので、ピルの飲み直しをしました。 翌日11日の昼間、パートナーと性行為(コンドーム有り)を行いました。 ピルはいつもの時間(夜)に服用しました。 14日におりものが茶色く濁っていたので不安になり、かかりつけの婦人科を受診しました。 先生に内診をしていただき、 「出血の跡は無いように見える。排卵が行われた形跡も無い。妊娠の可能性は極めて低い」 との診断を受けました。 その日はいつも通りのお薬(ヤーズ)をいただいて帰りました。 ただ私が不安障害を患っていることもあり、色々と質問したかったのですが、寡黙な先生でしたので 「妊娠を避けたかったら、今後(14日以降)性行為を避けましょう。ピルの飲み忘れやトラブルがあったからといってすぐに排卵はしません」 と言われて帰されてしまいました。 指示通り性行為は控えております。 某アプリによる予測では24日に次の生理が来ることになっています。 ですが先程書きましたように不安障害を患っており、不安で堪りません。 また1週間ほど前から微熱のようなものがあり、妊娠の兆候なのではないかと不安に思っております。36.6〜37℃くらいです。 私が心配しすぎでしょうか? ただ、普段生理前は下腹部や腰が痛くなるのですが、その痛みもあります。 長くなりましたが、本当に妊娠の可能性は極めて低いと言えるのか、他の先生方にお聞きしたく思い投稿しました。 何卒よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

生理不順です。

person 20代/男性 -

こんにちは。過去に一度相談させていただいた者です。前は非常にためになる回答をいただくことができました。今回も良い回答をいただければ幸いです。 僕には三つ下の付き合っている彼女がいるのですが、最近彼女の体が変なんです。 彼女は16歳で、もともと生理不順なんですが、5月の頭に生理が来てから、6月を過ぎても生理が来なかったので、不安になり産婦人科に行きました。性交渉を行ったとき、避妊はほぼ完璧だったんですが、もしもを考え、生理不順の検査もかねて受診しました。 結果は特になにもなく、少し炎症反応があるという軽いものでした。結局、2ヶ月遅れて、6月28日に生理がきたのですが、7月25日の今も出血が続いているんです。出血といっても、おりものに血が混じったような茶色いものです。量もまちまちです。腹痛もたまにあるらしいです。なぜ1ヶ月も出血が続いているんでしょうか?? 7月15、18、19に性交渉はありました。そのときもほんの少し茶色いのが出ていました。 コンドームはしっかり装着し、外だしで、破れてもいません。しかし精子がついていたタオルで手を拭いた後、彼女のをいじってしまいました。 いろいろなサイトで調べたのですが、10代の若い頃はストレスなどでホルモンバランスが崩れ、生理がダラダラ続くことがよくあると聞けば、何か病気による出血の可能性があるとも聞きます。 病気や炎症による出血なのか、または次の生理前の兆候なのか、妊娠初期の兆候なのか、はたまた単なる思春期のホルモンバランスの乱れによるものなのか…可能性が多すぎて、彼女も僕も不安になってます。 来週病院に行くつもりなんですが、この相談に対する意見やアドバイスをいただければ幸いです。長々とすみません。回答を心待ちにしています!

1人の医師が回答

鼻水のような生理です

person 20代/女性 -

こんばんは。生理の悩みについて相談させていただきます。 今年の8月からの月経の質(?)といいますか出てくる血の質が8月以前の月経と比べて急に変わってしまいました。それまでのはツーって血液のみがでている感じでした。ですが今年の5月から彼と付き合って胸とかいろいろ触られるようになってから(エッチはしたことないです)8月に鼻水のようなタプタプの透明なおりものみたいのと血が混ざってでるようになってしまいました。出かたは細い管からブシュッと出る感じがします。タプタプしているので生理の用品の上では波打つ感じです。ですので薄いタイプのものですと流れて服などにしみてしまい以前はつけられていたのに今はつけられなくなってしまいました。またトイレで排尿・便をすると高い頻度でブシュッと血がでます。量が多い少ないは個人にもよりますが私はトイレででる回数が多くあと一度にでる血の量も多い気もします。感覚としては溜まるだけ溜めて一気に膣から血を排出という感じです。1・2日目で授業中などは緊張しているせいか一切血がでないことが常です。休み時間にトイレに行き排尿すると一気にでてきます。 お腹の痛みなどは特にありません。基礎体温もきちんと上昇し、生理が来るときには下がります。周期は28〜30日くらいです。 私のこのような月経は通常なものでしょうか?なぜ鼻水のような生理に変化してしまったのでしょうか?彼氏とのエッチな行為のせいでしょうか?または何か大きな病気なのでしょうか?とても心配です。ちなみに今年20歳になり子宮けいがん検診は異常なしです。長々と乱文書かせていただきましたがどうぞよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

ドロエチ10シート目での休薬期間外の出血

person 20代/女性 - 解決済み

昨年11月ごろよりドロエチを服用中です。 服用時刻の若干のズレ(30分ほど)はありますが毎日欠かさず服用しています。 6/18にて3週4日目(3段目左から4つ目)のお薬の服用になります。したがって偽薬まではあと1週間ほどです。 6/17朝の時点でピンクの血液混じりのおりものが付着しており、昼、夜とおりものシートを使用して過ごしたところ生理の始まりかけのような比較的しっかりとした血液が付着しておりこの出血はなんなのか不安に思っております。不正出血は基本的に服用開始から1-2ヶ月程度であれば起こる可能性について説明されていたのですが、半年以上服用し続けていて初めて休薬期間外に出血しました。 この出血の可能性として考えられるものはありますでしょうか。 ここ1ヶ月以内で起こった事を念の為記述しておきます。 パートナーとは6/17に避妊具なし(膣外射精)で性行為をした際の着床出血 (調べたところ着床出血は性行為から1-2週間ほどで起こると書かれていたこともあり不安です。) また、ここ数日人間関係に伴うストレスがかかる状況にあったためホルモンバランスが乱れたことが出血に繋がった可能性 上記2点が関係しているかなと考えているのですがこの出血の原因として考えられるものはありますでしょうか。 ご回答いただけますと幸いです。 ドロエチは排卵を抑制することから日本においては避妊薬として認可されてはいないもののそれと同等の効果があるのは過去の質問などから把握しております。

2人の医師が回答

尿道口に傷? 2ヶ月前から排尿痛と頻尿

person 20代/女性 -

・尿道口付近の傷 ・排尿痛、頻尿 2ヶ月前より、頻尿と、陰部に痛みがあったため、ヘルペス の再発か膀胱炎かな?と思い婦人科を受診。ヘルペス の所見なしとのことで、抗生剤と膣剤を処方されました。 それらを1週間服用しても症状が改善しなかったため、疑わしい性感染症(クラミジア、梅毒、ヘルペス、淋菌 )を一通り検査してもらいましたが、いずれも陰性。 抗生剤を飲む前の尿検査でも特に細菌は見られず、膀胱炎ではなかったとのことでした。 別の婦人科・泌尿器科にかかったところ、尿道口に切り傷があり、おそらくトイレットペーパーで擦れたのではないかと言われ、リンデロンとゲンタマイシン軟膏を処方されました。2週間塗り続けています。 自分で鏡を見たところ、2ヶ月前は特に分からなかったのですが、今は尿道口の上の粘膜の部分が赤黒くなっています。(手に豆ができ皮が剥けたときのような色・形です) 質問は 1.傷?の色が変わっているのは、改善に向かっているのでしょうか。 痛みは2ヶ月前から変わらず、排尿時や下着が擦れた際、シクシクと染みるぐらいです。 2.何か原因となる菌に感染してないのに、擦りすぎでついた傷が2ヶ月も治らないものなんでしょうか。 3.頻尿も変わらず続いてます。傷と関連性があるのでしょうか。 生理はいつも通りきています。 おりものは排卵期〜生理までに白っぽいものがでるくらいです。 セックスは2ヶ月以上前にしたきりです。症状が出始めたのはセックスから1週間後です。 耐えられない程の痛みではないですが、 こんなに長く症状に悩まされたのは初めてで、いつまで続くのかと不安になっています。回答いただければ幸いです。

4人の医師が回答

カテゴリー不明

person 30代/女性 -

現在 よくわからない体調不良に悩まされています。 3月より子宮けい癌細胞の検査を2度(2病院)ほど行い Class3と判定で円錐切除を調整中です。 しかし それ以降の生理後から(5月から)おりものに異常があり次回診察時に相談するつもりです。(性行為は約1年なし) 元々、甲状腺(バセドー)を治療中で現在チウラジールを服用。数値安定中です。 しかし 昨日(5/16)から夕方になると吐きたくなるような気持ち悪さがあり 貧血のように足から血の気が引いたように重たくなります。また下腹あたりが生理痛のような痛みがあります。また動悸が酷く眠れないほどです。 最近の変化でいうとサプリメントを飲みはじめたこと。 ダイエットのため食前にサラダを食べてから8分目ほど普通の食事をとるようにしたことです。 時期的には排卵期が近くなっています。(アクスドクターの通知で3日後) 1この体調の悪さは何が原因はなんだとおもわれますか? 2 予測される病はなんでしょう? 3改善点があれば ご助言お願いします。 ちなみにサプリメントは 美容を目的としたものでビタミンや鉄分、コラーゲンなどのはいったものです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)