2月21、22とライブ(数万人規模)がてら大阪に行きました。それ以降、なんだか身体がだるく、寝ようと思っても頭が冴えるばかりで眠れません。4日前、37度の発熱が1回あり、昨夜から喉の痛みや咳、腰痛が少しあります。熱は36度6分が最高です。夫は肺が悪く、同居の義母は高齢です。また、介護保険に携わる仕事についており、高齢者と関わることが多いです。
23日から食事、寝室は別にしており、家族の前でもマスクをし、職場でもマスクとアルコール除菌ペーパーで触ったところを拭いています。
状態が変わらなければ明後日から仕事に行ってもいいのでしょうか?
今は市販薬を飲んでいますが、病院に行った方がいいですか?
大阪に行かなかったらよかったと悔やむばかりで苦しいです。