検索結果:10,000 件
そのほか、体重減少、腰痛、背部痛、食欲もあまり…胃内視鏡検査を受けた時も、また他の臓器(膵臓、胆のう、腎臓、肝臓エコー検査)も異常なしとのことでした。そこで教えてください。スキルス胃ガンのような悪性度の高い胃ガンなら一般血液検査に現れますか?非常に不安なので、よろ...
1人の医師が回答
大丈夫だと思うけどね。」 とは、おっしゃっていましたが、 「早期胃がんの疑い」と、検査結果に書いてあり愕然としています。 ピロリ菌はありません。酒も飲みません。 ただ、父親が胃がんでしたので、毎年検査をしています。十ヶ月まえに検査をした時には、ポリープは多...
6人の医師が回答
その時も吐き気でしたが綺麗な胃と言われて良性ポリープが1つあっただけです。 そこから4年経っていて進行胃がんじゃないかと毎日不安です。 吐き気もずっと続いている為精神的に参ってます。 胃がんの可能性はどのくらいありますか?
母は昔から数回、胃潰瘍や十二指腸潰瘍やピロリ菌をしているのですが、今回は尋常では無い位痛がっていたうえ、胃壁が3ケ月前に比べ厚くなっているというのでスキルス胃癌ではないか、と思い心配です。 ちなみに痛みに襲われる前までは食欲は普通にありました。ただ、食べた後、気持ち悪くなる事はた...
3人の医師が回答
そこで質問で直近で10月1日に胃カメラをしましたがまたやった方がよろしいでしょうか?胃癌、食道癌が一番心配してます。1ケ月弱で胃癌、食道癌になりますでしょうか?このつまる感じは何でしょうか?また胃カメラを検討した方がよろしいでしょうか?...また胃カメラを検討した...
はじめまして、先日人間ドッグにて、バリウムによる検査を受けたところ 胃潰瘍の疑いという診断をうけました。 後日胃カメラの検査を受ける予定ですが、 胃癌の疑いもあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
逆流性食道炎の症状で薬を服用していますが逆流性食道炎は胃ガンなどになりやすいときいたのですがどれくらいかかりやすいのかと予防法を教えていただきたいです。
11人の医師が回答
本日、胃ガン検査の為バリウムの前に筋肉注射して検査後から、ふらつき、動悸、目がおかしい症状があり。副作用ですか?このまま自然に治っていきますか?
4人の医師が回答
手で押したり、時々仰向けから起きる時は、つったかんじで痛みます。(左手側の肋骨辺りです) 肺がん、胃がんの可能性はありますか?
2人の医師が回答
ネキシウムを1ヶ月服用し治らない胃痛は胃ガンでしょうか? 横になってたり安静にしてるときは特に強く感じないですが、仕事中(力仕事)や運転中に強く感じます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療