検索結果:4,670 件
現在、喉にヘルペスが出ています 私の使っていたコップの飲み物を子どもが飲んでしまいました。 すぐに吐き出し、アズノールとイソジンでうがいをさせましたが、感染してしまうでしょうか?
10人の医師が回答
1歳7ケ月の娘がオムツかぶれしたため、アズノールとクロマイの軟膏がでたんですが、オマタに塗ったあと、自分で触って薬を舐めてしまいました。大丈夫でしょうか??
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 子供の喉が赤く痛がっている場合、大人と同じくアズノールうがい液等使った方が良くなりますか?
2人の医師が回答
顔にやけどをしてしまいました。 熱湯がかかりまぶたが赤くなっています。 アズノール軟膏を処方されましたが、 まふだにもぬっていいのでしょうか。 目の周りはどうしたらよいでしょうか。
3人の医師が回答
アズノールうがい薬 使用期限から1年経過しています。未開封の物は使用できるでしょうか? 口の中の口内炎がひどく 使用したいのですが。 大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
いつもお世話になります。 頬のところが、カサカサして少しピリッとします アズノール軟膏をぬっててもいいのでしょうか? よろしくお願いします。 50代/ 女性
かぶれでしょうか、汗疹でしょうか。 また、ケアはどのようにすればよいでしょうか? 家には、プロペトとアズノールがありますが、効きますか?
8人の医師が回答
8月22日から口唇ヘルペスのチクチク、ピリピリ感があり、市販の抗ウイルス外用剤を塗布していましたが、効果がなく、水泡ができて痛痒くなったので8月25日に皮膚科を受診しました。 皮膚科でバルトレックス錠500とアズノール軟膏+プロペトの混合薬を処方され、同日から使用しました。 1...
圧迫骨折になり、さらに、床ずれに今年の夏になりました。 訪問看護に入ってもらい、 家族でも洗浄し、カデックスでガーゼで処置をし、途中から、洗浄し、アズノールでガーゼ処置をしていました。 ガーゼ処置が3ヶ月目くらいになり、テープのかぶれがあり、ちょうど床ずれがふさがったこともあ...
最近、ジュクジュクと耳切れになったので、小児科で乳児湿疹といわれアズノール軟膏をもらいました。2日後くらいから余計に頬から耳が赤く黄色い汁がでてひどく痒がったので、アズノール軟膏をやめました。痒みは少し治まったようですが、何も塗らないとキレイだったとこも湿疹がでて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4670
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療