検索結果:1,981 件
これは生理が戻ってきたのでしょうか 血液検査をしました。 FSHは4.1IU/L LH1.7IU/U Estradiol 112.22pg/ml です。生理が戻ってきたのてしょうか?
1人の医師が回答
閉経後もこうした症状はしばらく続くものでしょうか。最近測ったホルモン値はLH12.48 ,FSH23.32, エストラジオール124でした。
2人の医師が回答
生理は2ヶ月くらい前までは、周期もだいたい定期的で出血量も普通でしたが、ここ2ヶ月は出血は少量で数日、周期も予定通りではありません。 先日の血液検査では エストラジオール154、FSH18.9でした。 年齢的に可能性は低いと思うのですが、少し不安に思っています。
3人の医師が回答
他にも幾つかあります) 最近、子宮筋腫が張り出して妙に硬さと存在感を感じ、圧迫感と鈍痛があり、大きくなっているように感じます。 一年半程生理がなく、エストラジオールも5未満と低く閉経かも…と医師に言われましたが2ヶ月程前に生理のような出血があり、その時のエストラ...
未婚ですが、いずれ、子供がほしいです。 受診時のデーター lH 5,9FSH17,1プロラクチン11,4プロゲステロン0,7エストラジオール13です。
結果は、 プロラクチン→上限値:30.54 下限値:6.12 FT4→上限値:1.71 下限値:0.83 TSH→上限値:4.010 下限値:0.390 エストラジオール(E2)→235.5 プロゲステロン→16.9 この数値は正常でしょうか? 婦人科の先生は検査...
学生時代から生理不順でしたが特に病院には行っておらず、結婚を機に心配なり先日婦人科を受診しました。 生理5日目に採血を行い プロラクチン 10.4 LH 13.7 FSH 7.3 エストラジオール 12.8 プロゲステロン 0.16 テストステロン 0.40 TSH...
その後、なんとなく胸が重いような、息苦しいような症状が出てきました。更年期かと思い、ホルモン検査をしてもらいエストラジオールがやや下限値でした。5月に診察をうけたときはどの弁で逆流がおきているか聞けなかったし、次回は6ヵ月後の検査と言われました。
8人の医師が回答
血液検査結果についてご意見をお伺いしたいです。生理3日目に計測で(LH 1.81 FSH 5.31 エストラジオール 29)と出ました。不眠、ひどい落ち込みが続いており心療内科にもかかりだしました。やはり更年期障害と考えるのが正解でしょうか。
ホルモンの血液検査の結果が出たのですが、 LH…1.41 FSH…9.28 プロラクチン…4.41 エストラジオール…74 テストステロン…0.12 という結果は悪いのでしょうか? 今、35歳で10月で36歳になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1981
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療