検索結果:1,473 件
よろしくお願いします 四年間パキシルを飲んでいます 先生は早くきたので早く治るかもしれませんよ と最初言われましたが1錠から3錠になりました 子供が登校拒否になったり主人が自己破産したりで落ち込むことばかりなので仕方ないと思いますが薬は症状を緩和するだけだと本に書いてあったので月一回の診察だけで良くなっていくのかなぁと不安になります 病院を変えてカウンセリングなどした方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
うつ病の投薬治療をして6年ぐらいです。パキシル20mを2錠飲んでいます。今、仕事を休んで8日目です。身体的な疲労はとれてきましたが、やる気がおきません。こんなときは、休んでいたほうがいいのでしょうか?もうそろそろ、動き出したほうがいいでしょうか? 仕事は自営業で一人でやっているため、休んでいる今はお客さんに迷惑をかけています。今までも短期も長期も休んだことはあります。
はじめまして。四年前にパニック障害と診断され、パキシルとソラナックスを半年位服用してました。症状がよくなり、ソラナックスだけ体調によって飲んだり飲まなかったりしてます。今妊娠11週で、かかりつけの病院ではソラナックス位なら特に胎児に影響はないとされてるけど、飲まないに越したことはないと言われました。このまま体調によって飲んだりしても良いのでしょうか?恥ずかしながら、週4位で服用してます。奇形が心配です。今のところ、順調に大きくなって来てるのですが。薬服用してても元気な子は産めますか?中絶の経験もあり、中絶はしたくありませんが奇形か心配です。宜しくお願いします。
軽いパニックと診断され、パキシルを飲んでいます。 10ミリを3ヵ月位、10と5を交互に3ヶ月、その後5ミリを1年服用しました。これといって副作用もなく、調子もだいぶよいのですが、今度は5ミリを1日おきに1ヶ月飲んで、大丈夫なら終了ということになりました。 1年半くらい服用してきたので、やめるときが多少不安です。減薬の仕方としては、普通でしょうか。
11月28日に鬱病と診断されてパキシル20mgとロヒプノール1mgを夕食後に各1錠飲んでいます。薬を飲み初めてからは倦怠感がとても強く何もできず1日中寝てばかりいます。このままでいいのかとても不安で胸がドキドキして気持ちが落ち着きません。本当は元気に掃除や洗濯などやりたいのですが今は何もできず困ります。薬が合わないのでしょうか?どうしたら元気に起き上がることができるのでしょうか?
さきほど市販のセデスVを飲んで薬疹がでてしましました。 指、唇がはれ、陰部の亀頭のあたりが赤くなって痒くて困ってます。 ネットで見ていたら陰部、口に薬疹が出た場合はあまりよくないようなことが 乗っていたので困っています。 前にも、バファリンやイブで薬疹がでたことがあります。 今現在自律神経失調症でパキシルとドグマチールを飲んでいます。 今日会社もあるので、病院に行こうか迷っています。 宜しくお願いします。
妹が鬱になりました。きっかけは自身の病気や仕事のストレスです。パキシル10ミリ飲んでいましたが、最近調子が悪かったらしく、20ミリに増やしているそうです。 私とは離れた場所に住んでいるので、メールなどで会話していますが、調子がいい時は 散歩したり家の片付けをしています。ただ具合の悪い時もあるらしく。 質問ですが、 薬を飲んでも日々のアップダウンはありますか? 今度妹が実家に帰省するのですが、家族としてしてあげられる事はありますか?
お世話になります。不安障害で1年半パキシル10を服薬していましたが先月の20日を最後に断薬に成功しました。日々、緊張も不安もなく穏やかです。が、明日、大勢の前で司会をすることになりちょっとドキドキしています。明日の司会をする前に以前、頓服としていただいたデパスを飲もうと思っています。問題ないですよね?(依存とか)デパスは何時間くらい効くのでしょうか?いつ飲むのが良いですか?教えていただければありがたいです。
8年ぐらい前から、上下の前歯が腫れたような感じになり、歯科医に診てもらって親不知を全部抜いたり、マウスピースもつけたりとあらゆる治療をしてもらったのですがよくなりませんでした。 その後、診療内科を勧められ、パキシルとデパスを飲んだのですが、完治せず、これ以上は無理みたいな感じで今は通院していません。 現在も、デパスは飲んでいます。 最近、また、以前のようなきつい状態にしばしばなります。 何とかスッキリ治らないかと思っています。ご助言お願い致します。
3人の医師が回答
日傘についていたラインストーンのようなガラス玉のようなものが2つとれていました。 大きさは1センチくらいです。 私は、強迫性障害でパキシルを飲んでいて、最近調子が良かったのですが、急に不安になりました。 まず、11歳の子供が誤飲することはないですし、万が一飲んでも便にでますよね。 体に長期に停滞しなければ、鉛中毒の心配もいらないですよね。 強迫の症状が悪化するのがこわくて、質問というより確認のようになってしまい、すいません。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1473
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療