検索結果:10,000 件
現在症状は回復に向かっておりますが、 咳と腹痛が残っている状態です。 腹痛については、みぞおちの辺りが痛みます。 押すと痛みが増すような状態です。 ビオフェルミンSを服用したいと思うのですが、上記三種類の薬との飲み合わせはいかがなものでしょうか? ご回答よろしくお願い...
15人の医師が回答
腸活をしようと思っています。 ネットなどで、ビオフェルミンを飲み続けるのは良いとあり、家にあるので始めようと思っています。 しかし、1回3錠を1日に3回服用とあり、ずいぶん量が多いなと感じてしまいました。
8人の医師が回答
1歳8ヶ月の子供がいます。 子供の便が少しゆるいので、今年の5/29に粉で処方されたビオフェルミンを飲ませても良いでしょうか。 粉は一回飲みきりの0.5gずつ処方されたもので封は開けておらず、常温保存です。
13人の医師が回答
2024年4月までが使用期限の瓶に入ったビオフェルミンがあります。 開封したのはいつか分かりません。 一年前くらいかもしれません。 先ほど3錠だけ飲んだのですが、何か身体に害が出るでしょうか?
16人の医師が回答
副腎過形成症の娘がいます。 ビオフェルミンとコートリルの散剤を白湯で溶かして服用してます。 白湯の温度が90度近い温度で溶かしてたのですが、ビオフェルミンは熱いお湯で溶かしたら効果がないことを知りました。...白湯の温度が90度近い温度で溶かしてたのですが...
5人の医師が回答
日頃より便が固く肛門が切れてしまい、病院で酸化マグネシウムとビオフェルミン錠を処方していただきました。 服用すると便が柔らかくなったので、ボラザを塗って1週間くらいで痛みもなくなりました。 改善したので薬を辞めたのですが、数日でまた元の硬い便に戻ってしまい、 また肛門が切...
12人の医師が回答
下痢をしたのでビオフェルミンを飲みました。 夏は目眩などでフラフラしやすいので、最近、鉄と葉酸とビタミンCが入ってるサプリメントを飲んでるのですが、ビオフェルミンと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
11人の医師が回答
よくある○○乳酸菌のように、市販のビオフェルミンも風邪予防になりますか?腸内環境を整える以外に何か効果はありますか?
おやつにアイスコーヒーとアイスクリームを食べたからか、夕方に下痢をしたので、夕飯を軽く食べて市販のビオフェルミンを飲みました。 夕飯は、春巻き、味噌汁、枝豆、オクラでした。 ビオフェルミンを飲んで2時間くらいしたら、期外収縮を頻繁に感じるのですが、ビオ...
3人の医師が回答
下痢が続いたため病院でビオフェルミンを処方してもらってます。 ファンケルのビタミンDのサプリを飲んでいるのですが、ビオフェルミンとの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療