検索結果:3,782 件
11歳の子供が間違えて親に処方されたビラノアを飲んでしまいました。 どう対処すればいいでしょうか? 体重は38キロです。
5人の医師が回答
ビラノアというアレルギー薬を1日1錠飲んでますが、頭痛薬のイブクイック(イブプロフェン200)と併用しても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
うつ病にて現在 トリンテリックス、ビラノア服用中。 体重減量のためゼニカルを服用するか検討中。 薬の飲み合わせは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
慢性蕁麻疹でビラノアを服用し、数ヶ月は効果がありました。一ヶ月ほど前からジベルばら色粃糠疹が出ると徐々に蕁麻疹も悪化し、毎朝全身に出るようになったため、昨日からデザレックスに変わりました。 しかし効果が見られず、より蕁麻疹の症状が悪化しています。 ...しかし効果が見られず...
4人の医師が回答
アトピーや咳喘息、後鼻漏等があり、毎日夜にビラノア錠を服用しています。頭痛がするので市販の点鼻薬ナザールαAR0.1%というのを使用しようかと思っていますが、飲み合わせは問題ありませんか? ほぼ毎日服用しているのはビラノア錠、フルティフォーム(吸引薬)です。
9人の医師が回答
エストラーナテープを処方される前に、花粉症の薬「ビラノア」を服用していたのですが(1日1錠、朝)テープを処方されてから念の為服用をやめていました。 しかし、花粉症の症状がひどくて何をするにも辛い状況です。 エストラーナテープとビラノアは併用しても大丈夫でしょうか...
飲み合わせを教えてください。花粉症でよくねれなく、口呼吸のため風邪をひいたらしくて、カロナールとビラノア一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
家族がコロナ陽性です。 カロナール、セシオン咳止めEXを服用したいのですが、 ビラノアを飲んでいるそうです。 飲み合わせは問題ないでしょうか。
6人の医師が回答
肌の痒みでビラノアを就寝前に服用しているのですが、今頭痛がしてきたのでノーシンピュアを飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
現在、不眠症とアトピーの治療薬を飲んでいます。 アトピーに関しては朝シクロスポリン100mg、夜ビラノア20mg 不眠症に関しては就寝前にデエビゴ5mg トラゾドン25mgを飲んでいます。 睡眠導入剤をやめたいので CBDやCBNオイルで代用できないかと 考えており...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3782
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療