前回もこちらで相談させていただき胃腸内科を受診しました。数ヶ月前から胃腸が痛く、現在はアコファインドを服用していますが、全くよくならず痛みが増しているのと左側のちょうど胃の裏側が激しく痛みます。
去年の4月に胃カメラ、12月に大腸カメラを受けていますが、どちらも異常はなく過敏性と機能性と診断でした。
胃腸内科の先生はまだカメラの必要はないとのことでしたが、ここまで左側の背中が痛くなるのははじめてでとても心配です。
1年ぐらいで痛みが出る癌などになっているのでしょうか?
それとも胃腸などではないところの痛みでしょうか?
先月からPMSが酷くピルを飲みはじめたことも関係はあるのでしょうか?
飲みはじめてからずっと不正出血も続いています。