検索結果:3,256 件
生理が終わって3日目に、少量の不正出血をしました。出血量は、トイレをすませ、テイッシュで拭いたときテイッシュが、少しうっすら赤とゆうかピンク色になる程度の出血です。少しお腹も痛みます。性病の疑いはないでしょうか?
1人の医師が回答
去年9月に帝王切開で女児を出産しました その後12月頃に1度不正出血がありました その時は子供を産んだ産婦人科で診てもらった所もしかしたら悪露が残っていたのかもしれないと言われました エコーを見ても帝王切開からの傷は何の問題もなく生理になる兆候もなかった為悪露ではないかとの事...
2人の医師が回答
いつもより量が多くてふあんになりましたが、1週間程度で終わりました。そしたらそれからまだ1週間半くらいしか経っていないのにまたピンクや、茶色っぽい少量の出血が起きてます。これはなんなんでしょうか?
4人の医師が回答
今トイレに行ったら生理じゃないのにおりものに血が混ざってました。生理の時のとは違い、ふつうにピンク〜ふつうの色の血が混じってる感じでした。 今までの人生の中で不正出血なんて一度くらいしかなかったので心配です… ちなみに今日は排卵日予定です。...排卵日だから出...
3人の医師が回答
最後の生理が2月6日~10日があった後、17日に不正出血がありました。量は最初の2日間濃いめの出血が少量、その後は薄いピンク色の出血が微量で、シートに付くか付かないかの程度です。不正出血は初めてだったので心配になり、21日に病院へ行きました。
ここ三日間、少量ですが不正出血が続いています。 生理の始まりや終わりのような感じで、おりものに茶色やピンク色が混ざっているような状態です。 ちなみに10日程前にも同様のことがありましたが、おさまりました。
12月13日から24日まで少量の茶色またはピンクの出血。 24日(生理予定日)から1月2日まで生理2日目のくらいの赤い出血。 2日から少量の茶色またはピンクの出血中です。 痛みは全くありません。 低体温が続いています。
11日に茶色いっぽいおりものの固まりがあり、12日には透明なおりものに鮮血が少量混じっていて今日もピンクにちかいおりものが出ました。今月3日から8日まで娘が入院してずっと付き添いしてたのでストレスかなとも思うんですが…。
初めて相談します。 今日で3日になりますが、不正出血があります。 始め2日は、ピンク色の出血が極少量でしたが、 今日になり排尿と共に、凝血が出るようになりました。 ナプキンには極少量しか付きません。
先月子宮頸がん検診の細胞診(6月16日)をやったあと、1週間後にちょっとしたピンクの織物が一瞬あり、2週間後に組織検査(6月23日)をしたら3日ぐらい少し出血が続き、今日のほんの1滴の血といった、不正出血が続き怖いです。 ちなみに、細胞診は陰性、HPVハイリ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3256
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療