検索結果:3,240 件
半年前ぐらいから胃の調子と便通が良くないので、ムコスタと酸化マグネシュームを併用していますが、飲み合わせは大丈夫ですか、飲み合わせは大丈夫な薬ですか ? 同時にガスターとミヤBMも服用しています。 以前の既往症は十二指腸潰瘍、
13人の医師が回答
質問ですが、おへそから13センチほど右のお腹がときどき痛みます。 これは、腸でしょうか?心配事でストレスが続いたので、十二指腸潰瘍じゃないかと思ったのですが。内臓が下垂していると昔言われたのですが、いくらなんでも十二指腸はもっと上ですか?
4人の医師が回答
6日の昼過ぎに突然みぞおちが痛くなり、深呼吸をするとますます痛みが増し、吐き気も出て横になり休んでみたけどいっこうに良くならず近くの病院へ行きました。おそらく胃潰瘍か十二指腸潰瘍と言われた近々腹部エコー、胃カメラをします。薬は[タケプロンカプセル30とチアトンカプセル10]を処方さ...
3人の医師が回答
市販の痛み止めで様子をみていましたが、痛みがおさまらず、消化器科へ受診しています。 胃が荒れているんではないかと。最悪、胃潰瘍か十二指腸潰瘍?かもしれないとのことです。 処方薬ですが、ブロスター マーズレン 頓服薬にブスコパンでした。 ...処方薬ですが、ブロスター マ...
ドグマチールは、今は胃薬としてはほとんど使わず、使っても、胃潰瘍や十二指腸潰瘍だとネットには書いており、 うつ病や統合失調症につかうとも書いておりました。 私は胃潰瘍や十二指腸潰瘍はありません。 気分の落ち込みはありますが、それでうつ病や統合失調症の薬の処方...
6人の医師が回答
こんにちは。 今、妊娠2ケ月です。 6月から、十二指腸潰瘍で 今、ファモチジンD錠20mgを寝る前に1錠飲んでいますが、暫く飲んだ方が良いと言われましたが、ずっと飲んでいても、赤ちゃんに影響は無いのでしょうか?
2人の医師が回答
半年間で今現在を含めて食あたりを2回、軽い胃潰瘍、十二指腸潰瘍をやってしまって…(>_<) あまり繰り返していると習慣がついてしまうから気をつけて!と言われました。 一度、内視鏡検査を受けた方が良いのでしょうか?
たな障害の診断で来月に 手術をしますが 膝の痛い時は どんな 市販薬が いいですか? 私は十二指腸潰瘍と 胃にびらんが あります。病院に行ってもらうのが 一番なのですが すぐの 距離で ないので 薬りやで 買いたいです 教えて下さい お願いします。
1人の医師が回答
副作用の吐き気をおさえる薬、イメンドカプセルを母が服用したのですが、2、3日程して十二指腸潰瘍と逆流性食道炎になってしまいました。薬の副作用でしょうか? 別の吐き気止めの薬に代えた方が良いでしょうか ?
でも8割は食べれてるとも 言ってたような。。。 この前、胃潰瘍と十二指腸潰瘍 だったけど、 その時は輸血して、 胃潰瘍と十二指腸潰瘍も 治ったと言ってました。 とにかく、 お医者さんが 起き上がれない原因が わからない。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療