検索結果:2,520 件
一カ月くらい、右胸下とか、右脇とかチクチク違和感を感じます。 胆石があるので、血液検査とエコーで診てもらいましたが、胆石からではなく、他に異常なしでした。エコーで、他の臓器の異常は全てわかりますか?他に何からの痛みでしょうか?よろしくお願いします。
5人の医師が回答
脇の下に違和感があります痛みやしこりもなく 右脇に比べると見た目ではわかりませんが 少し腫れている気がします 同時に左肩こりがあります乳ガンの症状でしょうか?気になります 何科を受診したらよいでしょうか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
膣の右脇の外陰部に直径5ミリ位のできものがあります。気づいたのは1年位前です。痛みがないので、病院には行っておりませんが行ったほうが良いのでしょうか?先日、子宮がん検診に行ったので、聞くつもりでしたが、聞きそびれてしまって…。
1月8日に、乳癌検査をして以上なし。と、いわれたんですが、一週間ぐらい前から右脇の下に違和感や時々痛みがあります。 腫れてる感じもあります。出来物があるような? もう一度、乳癌検査を受けた方がいいでしょうか?
かなり前から右脇裏の腰近くの筋肉が捻りの位置で痛みます。痛みは捻った時の痛みの感じです。 何かの加減で捻った痛みが続いているにしても、少なくとも半年くらいはあります。 気になるのは単なる捻った筋肉痛なのか、鼠蹊部ヘルニアの症状の一つなのかどうかです? ちなみに鼠蹊部ヘルニアは数年前から診断されています。
数日前、ヘルパンギーナになりました。 40度近い発熱があり、発熱時から右脇が痛いです。腕を動かしたり押さえたりしてもけっこうな痛みが走ります。熱が下がれば痛みもなくなるだろうと思いましたが、熱が下がった今も痛いです。右を下にすると痛くて寝れません。 特にできものがあるような感じはしません。 何が原因なのでしょうか? 病院に行く必要がありますか?
2人の医師が回答
12月10日~17日まで生理。 23日に右乳首が中から針でチクーッと刺された様な痛みがありました。 乳房はなく、乳首のみで右脇もチクチクしました。 チクーッと強い痛みだったので驚きました。 今月は1月7日~14当たり間であり、前月のような乳首の痛みはありません。 乳ガンの可能性はあるのでしょうか。
3人の医師が回答
一週間前から右脇裏周囲の一部分だけが、衣服の接触、摩る程度でも痛みが出てます。押したら強い痛みを感じます。 ずきずきといった激しい痛みではないので我慢は出来ています。湿疹のようなものは見当たらず、水泡もありません。 何処かにぶつけた、当たった等、思い当たるふしはありません。 このままほおっておいて治るものでしょうか?
2日程前からですが、右脇の下の肋骨(脇の下の延長線と胸の延長線を結んだ辺り)がたまにズキズキするのですが全然大した痛みではないので放っておいて大丈夫ですか?ただ、動作との関連性はなく、動いても痛くないし、じっとしてても痛むので気になり質問させて頂きました。
右脇の下(腕の付け根近く)に、小豆くらいのシコリがあります。生理前だからか胸も張っていて痛いです(触ると右胸の脇側)腕や肩がだるいです。去年乳ガン検診をしましたが、異常は無かったです。これは乳ガンでしょうか?シコリの腫れや痛みはおさまったので、もう少し様子を見た方がよいのでしょうか?不安です...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2520
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療