検索結果:9,962 件
5年ほど前から痰が絡み、慢性上咽頭炎と診断されました。卵白のように粘り気のある透明な痰を飲み込み続けるのが辛いです。 息苦しく、胸焼けがするのですが、これも慢性上咽頭炎によるものでしょうか?
5人の医師が回答
Bスポット治療もネットで知りましたが、激痛と完治するわけでは無さそうなのでしておりません。 後鼻漏と上咽頭炎かと思っております。 頭痛が怖くて病院へは行っていません。
3人の医師が回答
慢性上咽頭炎はどのような治療がありますか? 赤ら顔や頭痛を伴うこともありますか??
4人の医師が回答
慢性上咽頭炎の診断を受け、Bスポット治療を受けていますが、常に上咽頭部分が腫れて息が苦しいです。 特にお風呂上がりや、暖かい空気に触れた時や、冷たい飲み物を飲んだ後に、急激に腫れた感じがあり、とても苦しいです。 ...耳鼻科には何件も通い、ファイバースコープで鼻から喉を見ても異...
1人の医師が回答
先々週まで咽頭炎や扁桃腺が腫れてきているということで喉が痛く、声も枯れてしまってました。今は喉も治り、痛くないのですが、時折声がまだ枯れます。いつもは普段の声なのですが、時々自分でも枯れてる?と感じる程度です。 ...と感じる程度です。 声枯れは喉のがんとか重病なことを勝手に想...
10日前より、喉の猛烈な痛み、猛烈な咳が出ます。咳は出始めると止まらなく、落ち着いた後また出始めるの繰り返しです。内科では咽頭炎と診断され、トランサミン500、ムコダイン500、ロキソニン、フスコデ、頓服で濃厚ブロチンコデインシロップが処方。...全く止まる気配がなく再度内科を受診...
9人の医師が回答
慢性上咽頭炎は治りませんか? 毎日膿が出るのでBスポット治療をしに 行ったところ、治らないと言われました 病院に通っても良いけど 治ることは無いと言われてしまい 毎日出る膿も抗生剤を飲んでも意味無い的なことを言われてしまいました。
治りますか? ずっと鼻の奥や顔が重いくて、副鼻腔炎のような症状ですが副鼻腔炎ではなかったです。 慢性上咽頭炎はイート治療しかないですか? エビデンスがないことは知っていますが治療法がないので、、
40代の主婦です。自分自身の体の事でご相談があります。 3月16日に喉が痛くなり耳鼻科に行くと咽頭炎と診断。セフゾン・トランサミン・ムコダインを処方して頂きました。熱は37度6分 18日から激しい咳で眠れない状態からメジコンとホクナリンテープを出して頂きましたがあま...
咽頭炎及び扁桃炎でジスロマックSRを二日前に服用したのですが、改善していません。 手元にグレースビットがあります、服用した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療