検索結果:10,000 件
いつもなら定期的に生理がきますが先月から来ていません。もう二週間たちます。私は性的接触をしたことがないので妊娠はないとおもうのですが妊娠以外で生理が遅れることはあるのですか?
1人の医師が回答
あの-先月生理が来ませんでした。もしかして妊娠したのかな?と思って検査薬をやってみましたが反応ありませんでした。妊娠なら嬉しかったのですが今迄生理が来なかった事なんてなかったので不安です(>_<)なんなんですかね(´Д`)?
教えて下さい。妊娠は希望しません。性交渉があってから何週間かたって、妊娠初期症状のようなもの(食欲がない、熱っぽいなど)がありました。しかしその後普段通りに生理がきたので、思い込みだったのだと安心しました。ですがそれから1ケ月半くらい生理が来ず、私は生理は規則的な方なので再び不安になり検査薬を使用しましたが陰性でした。ということは、生理が来ないのは別のストレスか何かのせいで、妊娠ではないですよね?
先月の生理が、9日から14日までありました。今月の生理が予定日来たんですが、生理が来るような感じがなかったので、生理予定日から使える妊娠検査薬を使用したら、反応が出たんです。やはり確実に妊娠していますよね?
1ヶ月とちょっと前にアフターピルを服用し、二日後に生理がきました。 それから1ヶ月がたち、そろそろ生理が来るはずなのですが予定日を3日過ぎましたが、まだきません。 アフターピル服用後に生理がくれば妊娠はないとうかがったのですが、本当に妊娠の可能性はないのでしょうか?
昨年より生理が来ない月が出てきた。昨年12/5が最終生理で現在まで生理が来ない。妊娠の可能性全くなく肥満で過激なダイエットもしてないのに来ないのは、閉経前なのでしょうか? 独身ですがこのまま妊娠を体験せずに43歳で閉経になるのか不安です。
昨年の11月30日生理がきたきり、今日(2月20日)まで生理がきません。きそうな兆しもありません。あまりに生理がこないので、心配になり、妊娠検査薬で検査をしてみましたが、反応はありませんでした。妊娠している心当たりもないのですが。生理不順には冷え性は関係しているのでしょうか?もともと、生理は不順な方です。
2人の医師が回答
最後の生理から38日たっているんですが生理がこなくて妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠じゃないんでしょうか?
月に2回来る生理や 妊娠じゃないのに起こる不正出血 妊娠していないのに2週間以上遅れる生理は なぜ起こるんですか? また生理不順の場合妊娠しにくいでしょうか?
生理が遅れたので、3日程で生理がくるホルモン注射をされました。が、5日たっても来ないため、今度は一週間ほどで生理がくる、2種類のホルモン注射をしました。やっと10日目に生理が来ましたが、このまま何の問題も無ければ、ホルモン注射後でも妊娠は可能でしょうか?出来れば、すぐにでも妊娠希望なので…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療