検索結果:2,185 件
こんにちわ。妊娠を強く希望しているものです。一年近く仲良くしていますがなかなか鸛が舞い降りてくれません。今月高温期14日目で先月とは2日遅れで本日生理がきました。周期はだいたい32日です。出血の事なんですが、粘着性のあるトロ〜としている出血なんですがなんでしょうか?
1人の医師が回答
(10分割と5分割) 10/24判定日、病院に受診予定。 ・上記の薬を飲んでいる間は高温期が続くものですか? ・今の高温期は薬によるものですか? ・この薬を飲んでいて妊娠検査薬をすると薬の成分などで陽性反応がでるのですか?
4人の医師が回答
先月から基礎体温をつけているのですが、高温期がないんです。生理がきてからの体温はずっと36.01〜36.2前後をいったりきたりで排卵予定日あたりからは一番低くて36.36でだいたいは36.5前後をいったりきたりしています。...これは無排卵月経をしているのでしょうか?一般的に平熱が...
2人目不妊治療中の35歳です。治療して2年ですがなかなか妊娠しません。生理周期は28日で高温期も14日程度なのですが生理の量が少なく心配です。茶オリが一日あり次の日にドバッとでて(この日を生理1日目でカウントしています)その次の日にはナプキン一日に2.3回変える程度に少なくなってい...
5年前からは順調に生理が戻り、今でも順調です。基礎体温も10ヶ月前くらいから、再びつけ始めましたが、順調に思います。(低温期・高温期あります) ただ、おそらく排卵日であると思われる日に中出しをしても、さっぱり妊娠しません。 妊娠したいと思っているんですが、無理なんでしょうか?
こんばんは。 現在、妊娠6週目なのですが高温期に入ってから便秘気味になってしまい、今日トイレに行った後からお尻の中のほうが痛いです(出血はしていないです) 来週産婦人科に行く予定なので、その時に薬を処方してもらおうと思っていたのですが、痛くてとても辛いです。
先日ご相談させていただいたのですが、生理周期がだいたい30から40で毎回きていたのですが、先月の19日に中だししてしまい、生理予定日を過ぎて10日経つのに、まだきません。 心当たりがあるから、妊娠検査薬で調べても陰性でした。 基礎体温わ、3日前から高温期で安定しています。 ...
基礎体温もずっとつけているんですが、いつもは、綺麗ではないですが、一応2層になってて、今回は生理中からずっと高温期のままです。これはホルモンの異常なんでしょうか?
2人目の妊娠を希望しています。 体温が低め、冷え体質で、高温期が10日しかありません。 1人目ができるのも時間がかかったので、体質改善のため、食事に気をつけています。 とろろ昆布が子宮をふかふかにすると知りました。
基礎体温をつけており、11/2に低体温があったのですが、また排卵日じゃないと思い、中出ししました。ですが、11/4より高温期になってしまい、もしかしたら11/2が排卵日だったかもしれません。 そんな中、11/22に人間ドック予定なのですが、日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療