検索結果:2,384 件
4日ほど前から、下痢が続いており吐き気は、無いのですが腹痛があります。 昨夜から正露丸を、飲んでいますが軟便は良くなりません。 去年に、胃カメラ大腸カメラを、受けていますが異常はありませんでした。 胃がん、大腸癌の可能性はありますか。
6人の医師が回答
お風呂に入って、いつもはホットミルクを飲むところ、冷たい午後の紅茶を飲んでしまいました。 少しお腹が痛くなり、正露丸を3粒飲みました。 お腹のこと考えると、お腹が冷えてるから、お白湯でも飲んどいた方がよいでしょうか?
3人の医師が回答
昨日、他の薬について質問してご回答いただいた者です。色々とありがとうございました。もう一つ質問させていただきたいのですが、妊娠初期や妊娠中に「正露丸」の服用は可能でしょうか?既に服用してしまったのですが影響などありますでしょうか?またご回答よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
下したり、吐いたりと続き寒気もしたので、正露丸を飲みました。 症状は、落ち着いてきたのですが熱が出ています。 このようなときは、熱冷ましの薬を飲んでも良いものなのでしょうか? 明日は仕事でお休みがとれません。
2人の医師が回答
エジプト旅行中に胃に今までないような差し込みを感じ、水のような下痢も続いています。 ちなみにキャベジン、正露丸を服用してもよくなりません。 食事はヨーグルトやパンにしています。 市販薬はどんなものをのめばいいか?
しかし 今月はもう3回ぐらい下痢しています。下痢と言っても、出てしまえばふつう通りに戻ります。 以前、下痢止めの正露丸は、あまりよくないと聞いたのですが、ストッパでしたら いいのでしょうか? 後、ザ・ガードはまだ続けてもいいのでしょうか?
現在、帯状ほうしんの治療中でトリプタノール錠を1日三回飲んでいますが、2日程前からお腹の調子が悪く、市販の下痢止め(正露丸やビオフェルミンなど)を服用したいのですが、トリプタノール錠と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。
食後四時間程たち急に腹痛(みぞおち辺りから下腹部辺り)と下痢におそわれました。現在も痛み継続中でトイレとの往復してます。とりあえずば正露丸飲んでみましたが未だかわりありません。これは食あたりでしょうか?良くなる方法あれば教えてください
昨日からピルを昼に服用してるのですが、夜(寝る前)、お腹が痛かったので正露丸を飲んだんです。効果は薄れてないか心配です。市販の胃腸薬や頭痛を良く飲むんですが同時服用しても大丈夫でしょうか?それとピルを服用中に飲んではいけない薬、または同時服用してはいけない薬って、どんな薬ですか?
実は昨夜仕事中に歯痛が激しくなり市販の鎮痛剤を飲んだんですが誤って2じょうのとこ3じょう服用しました。その後正露丸を歯につめて歯痛は治まったんですが吐き気が治まらなくなってしまいました。これって関連なにかあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療