まだ妊娠していないのですが、
いろいろとご指導を受けたい産婦人科があります。
たとえば、妊娠に向けて、どんなことを気をつけたらいいのか教えて頂いたり
今の子宮の様子は健康かみていただいたり。
しかし、そこは
婦人科が無く、産婦人科だけです。
まだ妊娠していなくても、
そこへ行くことはできるでしょうか。
子宮ガン検診は、25年の11月上旬に、他の所で受けています。
そして、一度妊娠して、26年1月下旬に、14週で流産したという経過があります。
トキソプラズマも、このあいだ、他の所で受けています。
そんな状態です。
子宮ガン検診だったら、そろそろしてもらえるでしょうか。
それとも、その後、妊娠したりしていたので、
する必要ないよと、言われてしまうでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。