検索結果:7,925 件
先月半ばに子宮頚がん検査をうけ、異常なしと判断され、そのあとに妊娠、出血があり流産となりました。次回、生理がきてから落ち着いたら不育症の検査を受ける予定です。 流産して出血がなくなってから、数回性交をしました。 そのうち1番最近での性交後に出血してました。鮮血です。 生理でしょうか?お腹の痛みはありません。
2人の医師が回答
嫁が7日に生理が来たと言ってましたが妊娠させるには19日と21日に性交すればいいでしょうか?生理の周期は30日と言ってました。ちなみに7日の生理は流産後、初の生理です。
1人の医師が回答
先生初めまして。初経が始まってからずっと生理不順で半年くらい来ず婦人科に行ってはホルモン注射をしたりピルを飲んだりしていました。二年前にピルをやめた後妊娠しましたが流産してしまいました。その時にPCOSと言われましたが流産後ポツポツですが生理が来はじめました。しかし流産後より乳汁分泌を認め現在もジワッと出ます。採血もしましたがその時は高プロラクチンとは言われませんでした。先月は生理はなく右卵管辺りが今でもたまに痛みます。初めは排卵痛?と思っていましたが違うみたいです。何か病気が隠れているのでしょうか。近いうちに病院受診しようと思っていますが時間が合わずなかなか行けません。是非ご高診お願いします。
10月に初期完全流産してしまいました。その後、一回生理が来て二度目はまだきていません。基礎体温は計ってないけど排卵日というのは体が何となく解ります。体が明らかに熱くなりその二週間後で生理がきます。しかし、流産してからこの高温期が前より長い気がします。だいたい高温期は12から16日間と聞きますが妊娠の理由の他に高温期が長くなる理由ってありますか?
相談させてください。私は3月31日に妊娠わかってそのときから切迫流産で4月1日に自然流産してしまいました。それからは4月7日に再診して処置なしで済みました。病院の先生からは一ヶ月後くらいに生理くるからといわれましたがまだきてません。4月中に何度か性行為をもち5月あたまも一度くらいありました。流産後なので排卵があったのかわかりませんが今は胸がすごいはってるのと下腹部痛があり、あとからだがいつもほてってるかんじです。。あと妙に快便です。病院の先生からは一ヶ月後くらいには生理になるって言われてたので生理になるのかなぁとも思うし自分では生理前症状な気がしています。私の場合生理予定日はいつと考えられますか?あと妊娠は考えられないですよね?ちなみに気になって今日生理予定日当日から使える妊娠検査薬試してみたんですけど陰性でした。よろしかったらご意見よろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。質問なのですが、9月7日から出血が始まり、8週で9月12日に自然に流産しました。18日位まで、茶色い生理終わりみたいな出血が続き、 やっと出血止まったと思ったら、昨日3日に流産後初めての生理がきました。生理痛もあります!こんなに早く生理は来るものなのでしょうか?それとも病院に行った方が良いのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
44歳で妊娠して8週目で流産しました。自然流産で手術はしていません。 出血も止まり1ヶ月たち病院へいき何の問題もなかったのですが、あと5日で2カ月たちますが、未だに生理が来ません。 妊活をしてもいいと言われた時から今日までは妊活しています。 生理が来なくても妊娠する事はありますか? 生理がこないのはもう排卵されなくなってしまったとゆう事でしょうか 高齢になるのでもう無理なんでしょうか
前回の生理は2/19です 3/20前後に来るはずだった生理が1週間来なかった為、 4/1妊娠検査薬を試した結果陽性でした 1週間後の 4/8に病院へ行こうと思っていたのですが、 本日茶色のおりもののような物がべったりついていました これは化学流産の確率が高いでしょうか? このまま生理が来たとしても予定通り病院へ行くべきでしょうか? 過去に稽留流産2回経験していて まだ子供はいません。
3人の医師が回答
29歳ですが稽留流産後に流産手術を受け、 生理が2回きたものなのですが、3回目が来る時に2週間いつもの周期よりはやくきました。 これは病院を受診した方がよいのでしょうか。妊活を進めていきたいので、みなさまよろしくお願いいたします。
こんにちわ 前回妊娠8週目で 稽流流産をし 手術をしました... そのあと1カ月後に 生理が来て 次の生理が来ずに また妊娠しました なので今 もうすぐ6週目に 入るところなんですが 最近お腹の張りが 気になります.. 腹痛出血わないです.. 前回もお腹の張りが 気になっていて 腹痛出血なく 流産という結果に なってしまったんですが 今回もそのように お腹の張りがあるので 流産しちゃうのでしょうか.. お腹の張りがある時わ 性交渉もなくすべき ですよね..?? 次の診察が あと2週間後と 少し空いているので とても不安です.. どなたか回答 よろしくお願いします..
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療