16w 原因不明の出血
不育症で抗凝固剤服用中です
絨毛膜下血腫で4wから茶オリが続いています
血腫も小さくなってきましたが、15w頃から鮮血のおりものに変わりました
出血は止まっており問題ないとの診断で
帰宅しましたが、翌日の夜
生理のようなサラサラの出血に変わり、翌朝再度病院へ行きました
しかしまたもや出血は止まっており、子宮頸管は5cmあり、赤ちゃんの頭も見えたため、前置胎盤ではないと丁寧に教えて頂きました
特に異常もなく、経過を…とのことでしたが、
出血が少なくなりそうかと思えば、1日後に再出血という経過を繰り返しています
量は生理1日目くらい…夜は3回くらい取り替えてます
1週間に何度も内診してもらい異常もないと言われてるので、出血しても病院に行きづらく
逆に内診で傷ついてるのかもと思うこともあります
日中の出血は出ていますが、一時的に止まるようで収まってる感じはありますが、夜には再出血という感じです
なので、就寝中の出血が1番酷いです
横になると逆に流れやすい場所に血が溜まってるのでしょうか
また日中は骨盤ベルトを締めていますが、寝てる時はしていません
そのことも関係してますでしょうか?
夜も骨盤ベルトした方がよければしようかなと思うのですが…
宜しくお願い致します