検索結果:2,956 件
こんにちは。 私は前回の生理が12月29日から6日間ありました。周期は32日〜38日と不順で、1月17日に中出しで仲良くしました。18日の午前中に卵白のような透明の手につけると5センチほど伸びるおりものが出ました。そして20日から一週間ほど白い1センチほど伸びるおりものが少しでました。 仲良しから13日後の30日に生理予定日の一週間後から検査できる妊娠検査薬で陰性でした。昨日今日と37.6℃くらい熱があり体がだるいのですが喉が痛いと言った風邪の症状はありません。しかし、陰性だったので妊娠はしてないですか?
1人の医師が回答
2日前くらいから恥骨の真上(Iラインより上部)あたりが浮腫んでるような腫れがあります。 赤みや毛嚢炎のような感じはなく、押すと少し痛みますが激痛までは行かず、熱感もそれほどありません。 普段生理不順もほとんどないのですが、直近の生理が1週間遅れており、市販の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後で陰性でした。 特に気になるおりものや痒みなどもないです。
2人の医師が回答
普段28周期で生理がきていますが、今回予定日を1週間過ぎてもきていません。 前回の生理7/5で、排卵日が7/16で、生理予定日が7/31です(ルナルナアプリ上で管理)。 念の為、生理予定の7/31より1週間後に検査をしたところ陰性でした。 7/29のみ避妊しておりません(お恥ずかしい話ですが中出ししてます)。 他は避妊してます。 ここ1週間ほど生理痛のようなお腹の痛みが続いてます。 また乳首が昨日辺りから敏感に感じます。 1回だけトイレで拭いた際にピンクのようなものが付いたり、おりものにも血液のようなものがうっすら混ざってました。 ここ1週間の基礎体温は36.54~36.73辺りです。 今まで生理不順じゃない人でも急に不順(排卵が1~2週間遅れるなど)になることってありますか? 明日病院に行こうと思ってますが、病院行くには早いでしょうか? 長々とすみません。
大体周期は34日〜40日ぐらいです。既婚者、妊娠希望で避妊はした事がありません。妊娠検査薬は通常、生理予定日の一週間後〜使用可ですが、例えば明日にでも検査して陰性なら、その後何度検査しても陰性になりますよね?いつも生理前は腹痛になりますがまだきません。おりものが増えて血が少し混ざっています。何か病気なのでしょうか?わかりにくい文章ですみません。宜しくお願いします。
妊娠検査薬の使用のタイミングについてお尋ねします。5月22日が生理開始で周期は28日で1日前後にずれることがあります。性行為があったのは5月31日です。今月はまだ生理が来ないので妊娠検査薬を6月24日に使用して結果は陰性でした。使用する時期は間違ってないですか?また妊娠検査薬は生理予定日から1週間後と性行為3週間後のどちらでもよいのでしょうか?
低用量ピルを服用しているのですが、二日間飲み忘れて三日目に三錠飲みました。今まではピルを服用し始めてから生理が遅れることはなかったのですが、前回1月7日から四日間生理が来て2月4日から生理が来る予定でしたが来ず1週間経ちましたがまだ来ません。飲み忘れの二日間は性交しませんでしたが、その後二回性交しました。生理予定日から一週間後妊娠検査薬やりましたが陰性でした。ピルを服用していて生理が決まった時期に来ないことはやはり飲み忘れによる妊娠でしょうか?
1月1日頃が排卵日で1月15日が生理予定日だったんですが まだきません。 先々月くらいから 生理が乱れ,遅くても 9日遅れできていたんです。 12月に性交渉はしました。 でも途中から避妊しました。 検査薬を使ったら 陰性でした… 単なるストレスですか? でも生理不順の人は 3週間後に 検査をすると 結果がでるとききました。 やはり3週間たつのを まった方がいいですか? 腰痛。下痢。イライラ。 倦怠感があります
生理は、毎回ほとんどずれることなく31日周期できていて、最後の生理は8月2日から4日間でした。 性行為は、8月30日と9月4日に避妊なしでしました。 今月は9月2日が生理予定日でしたが、1週間たっても生理がこなく、下腹部痛と腰痛と吐き気が毎日定期的にあり、続いています。 生理予定日1週間後からできる検査薬を9月9日に使用しましたが、陰性でした。 もし妊娠していても、今の時期じゃわからないんでしょうか?妊娠している可能性は高いでしょうか?
6月21日が生理予定日でした。 周期は28日です。 ここ十数年間、遅れても2日くらいでしたが今回はまだ生理がありません。 もしかしてこの歳(今月で49歳になります)で妊娠? 思い当たる行為は6月9日・10日・15日で所謂膣外射精という形でした。 生理予定日の1週間後に使えるチェックワンで陰性。 本日たまたま店頭で見つけたチェックワンファスト(使用が前後してしまいましたが…)で陰性。 最近は生理が数日早く来たりすることはあっても、ここまで遅れることはありませんでした。 これはまだ妊娠の可能性大でしょうか? 更年期の可能性の方が大きいのでしょうか? あまり生理前のような体の違和感は感じません。
私はすごく妊娠しやすい体質で、中絶経験も4回あります。今後の妊娠は考えていなくて半年前にリング(FD-1)を入れてもらぃましたが、彼氏に子供が欲しいと言われ3月9日に取りました。前回の生理が2月21、今月の生理予定日が3月19日の今日になります。性行為があったのはリングを取った日(3/9~数回)と今日に至り結構してます。生理予定日の今日、予定日から1週間後から使える検査薬で陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?生理予定日から使える検査薬でしたら確実に分かるのでしょうか?ご回答の方よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療