検索結果:1,142 件
2月9日に最終生理あり、初日から、いつもより量が短めで4日目には茶色い出血。 23日、性交あり。二人目希望で中だし。 生理周期は25〜27日。 25日から茶色おりもの?出血があります。1日でおりものシートを3回変える量です。
1人の医師が回答
生理の量ですが、1.2日目に中等量出る感じで3日目からは、鮮血ですが、ティッシュに付くくらいになってしまいます。中等量と言うのも自分のはんだんですから、平均的にみたらどうなのかわかりません。まだ、妊娠もできずにいるので生理の量が少ないことがとても気になって仕方ありません。
性行為が12月19日から21日 ゴムなしでしました。21日には中だしをしました。 その前の生理が12月14日ぐらいで3日程で生理は終わり 6日に生理が少量来てます。 妊娠の可能性は低いですか?
妊娠の可能性は、ゼロに近いとは思いますが、子宮外妊娠や何か危険な可能性もあるのでしょうか? 子宮の中で、古い血が出なくて溜まっているのを放っておくのもよくないのでしょうか? いろいろ考えると心配です。
そして、3年ほど前までは便器の水が真っ赤に染まるようなサラサラした血でしたが、今では染まることなく、固まったようなドロリと糸をひくような感じに出ます。 ナプキンには赤いですが、便器の中の出血は赤黒く見えます。 (レバーのような塊もよく出ますが、それは以前もあったように思いま...
基礎体温は今日に限ってはかってないのですが、昨日まで高温です。排卵はたぶん1日。というのは具合が悪くて、基礎体温が生理中も高めで、排卵と思われる日に少し下がったくらいでした。妊娠の可能性はありますか?
教えてください。 低用量ピル、アンジュ28のワンシート目を服用中です。(本日で11日目)生理日初日からではなく飲みはじめたのですが、一昨日より出血しています。 偽薬まではまだあと10日あるはずでしたが、生理同様の下腹部痛と出血量です。
私はピルを服用しているのでコンドームを使わず お風呂に入る前のキレイでない状態で何回か行いました。生理も終わりかけた今日 何となく生理痛のような腹部の痛みが少しあり もしかしたら 生理中に性行為をしたことで性病を含め何らかの感染症に感染したのではないかと不安です。やはり産婦人科で検...
お伺いしたいのは、 ※低用量ピルと市販の痛み止めを併用して、避妊効果が落ちないのはどういったものですか? ※休薬期間中は、痛み止めに限らずどんな薬を飲んでも避妊効果に影響はないのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
以前から、偏頭痛持ちで2〜3ヶ月に一度頭痛と嘔吐がくるサイクルだったのですが、ここ1年婦人科で処方されているルナベルという薬を飲んでからは、休薬中にくる生理の初日に必ず頭痛と嘔吐をします。婦人科で相談しようと言ってみたのですが何の対応もしてくれませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療