検索結果:6,324 件
生理についてなのですが、彼女の生理周期が多分決まってないのですが、去年の7/14、8/20、9/20 10/21、11/22で、その後きたのですが日にちは忘れまして、先月は 3/26にきました。 しかし、今月はまだきてなくて心配です。 4月26日、彼女は下痢だったそうです。 生理前の予兆に下痢もあるとサイトに書いてあったらしいですが、こないので心配です。それから、不快感もあるそうです。 今までの生理日でいくと、今月の生理予測日はいつぐらいでしょうか? 先月の28日、生理中に、オーラルセックスをしてもらい、途中で彼女が衣服は着たままで少し上にのっかりましたが、なんら妊娠の問題ありませんよね? のっかったといっても、 態勢をかえるときにすれたぐらいです。 長文失礼いたしました。
1人の医師が回答
37歳です。 生理予定日1週間前の一昨日から生理中にあるような子宮と骨盤の痛み、下痢があります。今までこのようなことはなかったのと、子宮頸がん検診を2〜3年前に行ったきりなのでとても不安です。 ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理予定日から使える妊娠検査薬を使用しました、予定日3日前でしたが、みえるかみえないかのうすーいせんでした。妊娠の可能性はないですか? 微熱、下痢、極度の眠気 足のつけねがいたいです。乳首が敏感になって痛いです。今まで生理前にはなったことのない症状です。
生理前の体調は前から良くありませんでした イライラ、だるい、風邪みたくなる、下痢など 他にもありますが 体調が悪くなるのは毎回ですので自分でも わかっているのですが 生理10日前です。 寒いんです。主人は寒くないと言っていますし 引っ越してマンションなのでそういうのも あるのかな?とも思ったりするのですが 寒くて熱は生理前でいつも36度8ぐらいになったり高い時は37ど1になったりですが 冷えます。 私は45歳になる歳です。 更年期でしょうか?
こんにちは。最近、職場で胃腸風邪が流行っていた様で、私も連休始めから頭痛、時々下痢、胃腸のムカムカに悩まされていました。生理もあったので生理のせいかと思いましたが、何となく胃腸風邪っぽいです。。今日、市販の柴胡桂枝湯を試しに一回飲んだら、軽い吐き気がして、胃痛がつよくなり、頭痛もひどくなりました。飲む前より症状がひどくなりました。下痢もしました。何故でしょうか?明日から仕事があるのですが、無理して飲まなくても治りますか?
4、5日ほど前から急に下痢になって、ちょうど生理と重なってたんですがあたしはめったに生理であろうとなかろうと下痢というものをしません!なのに、ずっとおなかが痛くてトイレに行きっぱなしです。 胃あたりに空気が入ったようにキューっと痛くなってじわじわとチクチクと腸あたりが痛くなりトイレに走ります。胃に違和感も感じ胸のむかつきも時々あります。この症状はいったいなんなのでしょうか?説明へたで伝わりにくかったらすみません、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
昨年10月に出産し、初めての生理がきて現在7日目でまだ続いています。出産前よりも量が多く、生理痛が重い状態です。様子を見てたところ昼間から水下痢になり37度前後の微熱も出てきました。 受診したいと考えていますが何科を受診すれば良いでしょうか。 また水下痢していても授乳して大丈夫でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。
生理の2週間くらい前と生理中、下痢になります。朝だけですし、2,3日なのですが、水のような下痢でお腹も痛く、仕事に遅れてします。かかりつけの病院でチアトンと、頓服用にブスコパンを処方されました。 現在、胃薬をセルベックスカプセル50mg、ガスターD錠20mgを服用中です。 このまま、チアトンやブスコパンを服用するのが良いのか、それとも何か異常があるのでしょうか?婦人科を受診したほうがよいのでしょうか?
最近お腹にガスがたまりすぎると、便出す時に最初下痢のような感じになるのですが、実際出すと形ある便だったりします。出す時に下痢が出る感じなのです。下痢が出る時のような、おならしますし、水分も少し出ます。しかし、実際は形あります。今までそういうのはありませんでした。脇腹が時々ひきつるような痛みあります。あと便出す時に左腹がぎゅーっと痛くなります。どんな病気が考えられますか?ちなみに今生理前です。婦人科で明らかな子宮内膜症はありませんが、生理初日は肛門奥がズキッとします。
5人の医師が回答
現在生理10日前ですが、下腹部?子宮がたまに痛みます。肛門痛もあります。 生理が始まると下痢になります。 気になって婦人科を受診しましたが、問題ないと言われ、薬も処方されませんでした。 これはPMSによるものでしょうか。 生理痛の薬ですが、イブプロフェンが入っているものは生理の何日前から飲み始めて良いのでしょうか。 また、痛みがある場合、生理終わりまで服用しても平気なのでしょうか。 生理はいつも1週間位です。 ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6324
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療