検索結果:3,267 件
だったのですが 生理がきません 毎月生理近くになると 胸が張るのですが 今回は少ししか 張っていません。 昨日性交したあとに トイレにいったら おりものに薄い血が まざったようなのが でてきて、 生理がきたとおもったら すぐでなくなり、 今日性交したあとに トイレにいったら 茶色いおりものが でてきましたが、 またでなくなりました これは妊娠でしょうか それともそろそろ 生理がくるという 兆しなのでしょうか 。 ちなみに2週間前から 生理のときのように 子宮がもやついています もし妊娠の症状だとしても はやすぎるとおもうのですが… おしえてください
1人の医師が回答
かがんで胸をかるくつかんだらすこし大きいみたいでしす。あと寝て胸をかるく触るとやっぱり左の乳腺が大きいのがかわります。 生理前やあとは胸が張ったりして痛くなったりたまに痛い時もあります。 寝て胸を触るとその乳腺のしこりいがいは特にありません。
カテゴリーここでいいか迷いましたが、聞いてください。 生理前によく前兆が起こるんですが、胸がいたくなるんです。 それも場所が微妙で脇の斜め下(胸の斜め上)なんです。 張ったりはせず、ただ押すと痛いなって思うだけなんですが、場所おかしいですか? ...張ったりはせず、ただ押す...
2人の医師が回答
生理が終わって3日目ですがまだ右胸の脇辺りが痛みます。生理前が一番酷く今回は生理が終わっても痛いです。一年半前に断乳して授乳中はチョコレートを食べると乳腺炎になってました。最近またチョコレートを食べると痛いような胸が張るような感じがするのですがチョコレートと関係ありますか?
だいたい周期は28〜30日 なんですが、今月はまだ生理が来てません。 今年の4月に中絶手術をしました。中絶前は生理前になると必ず胸が張っていたのですが、中絶後は張らなくなりました。でも生理は毎月予定日頃には来ていました!
今まで、生理前に胸が張って押さえたりすると痛いことがあったのですが生理が始まると治まっていました。 2ヶ月前に腺筋症のため子宮を摘出して生理がなくなったのですが、その頃から、ずっと胸に痛みがあります。
ここ最近排卵のせいか分かりませんが胸が痛くなったり、はったり乳首を触ると痛かったりします。 10代の頃は生理前に胸が張るとかありましたが子供を産んで10年以上はこんな症状ありませんでした。 乳ガンの可能性はありますか?
1月7日に中絶手術を受けました。ちょうど1ヶ月後に生理が来て、今月も予定通りに来ています。でも…中絶前までは生理が来る前には必ず胸が張ったり兆候があったのに、中絶後はその様な兆候がまったくなくなりました。生理痛も以前より軽くなった気がします。中絶後にこの様な変化はあるのでしょうか?
生理が終わってすぐに避妊なし(中だし)で子作りしました。その後も何回かして本日生理予定日ですが生理は来ておらず、いつもなら生理前から下腹部痛や胸が張って痛くなります。でも今回は全くありません。妊娠の可能性はありますか?それともホルモンバランスが崩れてるだけでしょうか…。
よく、生理前や排卵前などに胸が痛くなるのですが、お風呂に入ると、授乳中になるような、ツーンとしたかんじで胸につっぱるような違和感があります。 乳がん検診が2年前くらいなのでうけないといけないのですが、息子の受験直前なのと、何か結果に問題があるとこわくてこわくて健康診断にいけな...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療