生理後の微熱に該当するQ&A

検索結果:2,888 件

プラノバール、アフターピルの妊娠可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

旅行と生理が被りそうだったため月経を遅らせるプラノバールを服用していました。 プラノバール服用13日目に性行為があり、その際に避妊具が外れてしまうということがありました。すぐに気づいたため射精はしていませんが、不安に思ったため行為からちょうど12時間後にノルレボ錠を服用しました。また、避妊に失敗した直後に持っていたプラノバールを2錠服用しました。 クリニックのほうで、プラノバールとノルレボ錠を併用しても問題ないと言われましたが、このような場合避妊効果が下がるなどといったことはありえるのでしょうか?プラノバール・ノルレボ錠を飲んでから3日経ちますがまだ生理は来ていません。月経移動のためプラノバールを服用し始めてから7度台の微熱が度々あり、服用を辞めた現在でも微熱があります。普段の生理前にも微熱や眠気、軽い腹痛の症状があり現在生理前のような症状がありますが妊娠初期にも同じような症状があるとのことでとても心配です。 妊娠している確率はどれくらいなのか、また、服用後どれくらいの期間まで様子をみればよいのか教えていただきたいです。 前回生理:7月3日~7月10日 排卵予定:7月19日~7月22日辺 プラノバール服用:8月7日~8月19日(8月19日に2錠服用) 性行為:8月17日~8月19日(19日夜に失敗) ノルレボ錠服用:8月20日午前 不安になるほどさらに月経が遅れるため良くないのは理解してますが、行為自体が初めてだったということもありとても不安です。

2人の医師が回答

妊娠初期の症状は出ているが。。。

person 20代/女性 -

現在二児の母親です。 一昨年の9月に妊娠初期で流産をしてます(手術などは無し)。 生理周期は29で、遅れることは毎月ありません。生理予定日がずれるとしても2日前後程度です。 先月12月の排卵日予定日(17日)の前日に膣内射精をしました。 X'mas位から風邪をひき、平熱35前半なのに、その日から36後半〜37をいったりきたりしています。生理予定日の大晦日過ぎても未だに生理は来てなく、微熱も上記の体温をいったりきたりしています。 生理予定日2週間位前になると毎月、胸が張ったり吐き気やイライラや腰痛、子宮の痛みがあります。 でも今回は胸の張りの前に乳首の異常な痛みがX'mas位からあり、胸の張りは大晦日あたりから少しずつ出てきました。おりものも大晦日から1月2日位までは減っていたのに、昨日から増えてきました。そして、起床後の吐き気もあり体を動かしてないときは微熱なのに寒気を感じるときもあります。体の浮腫みも最近出てきました。トイレも近く尿が濃くなった気もします。煙草も美味しくなくなり煙も嫌になります。 膣内射精から19日目の今日に生理予定日1週間後からの妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。妊娠の確率は低いですか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)