検索結果:6,531 件
着床出血と生理はどう違うんですか? 教えてください
1人の医師が回答
4月21日から4日間生理があり5月2日〜6日まで毎日エッチをしました。避妊はしてません。妊娠を期待してたのですが…5月14日に生理?がきました…いつも生理がくる前は自分でなんとなくわかるし少し茶色い出血があって生理が始まります。今回はいきなり真っ赤な出血があり、今も続いてます。着床出血?じゃないですよね?着床出血とはどんなのですか?3月26日〜28日生理2月26日〜28日生理
こんばんは、先月4月26日から生理になり、8日間生理があり、そのあと7日目で透明なおりものに血が混じっていました、前の日に性生活がありました、排卵出血かなと思いますが、着床出血もあると聞いて 着床出血と排卵出血というのは血の出る量とかは、一緒なんでしょうか?ちなみにその出血があった日も性生活がありました。大丈夫でしょうか?基礎体温も一応高温ー低温と別れますが、排卵日が確実にこの日だというのが、わかりません 教えて下さい 着床出血は日にち的に合いませんよね?
7月の末にアフターピルを服用し、8月の10日に消退出血があり、9月の8日の朝に生理と思われる出血が始まりました。 1日目はわりと量が多かったのですが、2日目の今日量が少ない気がします。 ティッシュで拭くと結構血がついているのですが…ナプキンにはあまりついてなくて。 普通2日目は多いと思うのですが…着床出血じゃないのかと不安になってます。 今回の生理まで避妊はきちんとしました。 ネットとかで調べても着床出血の情報はバラバラで…着床出血とはどのような感じなんでしょうか?
着床出血というのをつい最近知りました。最近体調が悪く、もしや…と思い始めています。先月末くらいに最後の生理がきたと思っていたのですが、確かに短く少なかったので少し気になっていたのを覚えています。予定日的にはちょうどでした。それが生理だったのか着床出血だったのか、何かわかる方法はありますか?
たびたびすいません… 今日の生理は出血の量が多かったり出なかったりなんです… これも着床出血なんでしょうか?
着床出血について。前回の生理11月4日~11日。夫婦生活が13、20、23、27日生理周期31日でした。12月4日に下着にうっすらと微量の出血が見られましたが、ティッシュでふくと出血はありませんでした。生理予定日からの使用できる、チェックワンファストを使用しましたが反応ありませんでした。御社の生理予定日では、12月5日が生理予定日。ルナルナでは6日予定日です。下腹部に違和感もあります。 着床出血とは、いつ頃にあるのですか?また着床しているのでしょうか?
不正出血って生理予定日頃にはきませんよね?生理予定日に少量の出血って事は着床出血の方が可能性高いですか??
質問です。一昨日に茶色の出血が少しありました。その時臭いもある出血でした。着床出血なのか、それとも排卵出血なのかわかりません。着床出血なら検査薬で既に反応がでるのでしょうか?ちなみに次回の生理予定日は明後日です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
3月に挿入なしの エッチをしました。 指の挿入のみしました。 3月の生理の記憶は 定かでは無いのですが、 4月、5月は 生理がありました。 ただ、色々なサイトを 読んでいると、 着床出血という言葉を 目にし、 生理と似ている点から、 生理じゃなくて、 着床出血ではないか?と 不安になってしまって、半ばノイローゼ状態です。 妊娠の可能性ありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療